2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 毎年恒例、夏休みの、子供教室 | トップページ | でこってみた。 »

おかげさまで。

おかげさまで。

連日、37度越えの毎日、皆様、体、溶けだしておりませんでしょうか。

おかげ様で、子供教室、盛況で、定員オーバー、クラス増設?させていただきました。どのご家庭でも、きっと子供たちのお楽しみ、思案されているのでしょうね。私もそうですから~。

昨日より、我が家の男子たちは、祖父母のうちに遊びに行きました。従兄弟たちに会うのを楽しみにしています。

なにせ、なまいき思春期真っ只中の二人、くれぐれも、くどいくらい、言い聞かせて(幼稚園児か、、、)祖父母のいうこときくように、、、。とくに次男。まさしく、生意気まっ盛りになりつつあるので、おじいちゃんびっくりしないか心配です。

とはいえ、昨夜のメールでは、すっかりお兄ちゃんになって~~~とおばあちゃん。

ゆっくりできる~と思ったら、、、、大きな三男がうちにはいたのでした。はい。これが一番ややこしかったりする、、、。

画像は、うれしいことにオーダーをたくさんいただいた、バッグです。最後の納品、発送終了です。リバーシブルなので、縫い縫い大変ですが、頑張りました~。手慣れて、手早くなったころに、終わってしまいましたが。

携帯からなので、画像悪いですね。なんせ、行方知れずになった私のルミックスちゃんはいまだ出てこず、痺れを切らして、とうとう昨日買ってしまった~。

明日あたり届く予定。楽しみです。

週末には、二人が帰ってきて、入れ替わりに私は東京~。暑いだろうなあ。でもお友達にも会えるし楽しみです。

今日は、たまったドラマを見ながら、お絵かきして、床屋美容院に行ってこよう。んふ!

まだまだ暑さは続くようですね。熱中症に気をつけて、どなた様もご自愛ください。

励みになります。ぽちっとクリックお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 毎年恒例、夏休みの、子供教室 | トップページ | でこってみた。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃん、暑い中バックの納品お疲れ様でした~
ほんま毎日暑いよね
今日もいったいどんだけ気温が上がる事やら?

床屋さんでさっぱりしてきた?
私も先週、カットしてきたよ
サイクル的にはパーマやってんねんけど、あのポンチョみたいなんパーマの間被ってるのが嫌でカットにしたよ(笑)

で、スパークリングダカラ買った?

YAYOIちゃん、おはよ~。
もうすでに、朝ご飯から、エアコン入れてる状態ですぅ。
あたま、汗とパーマとくせで、くるくる爆発になってて、近所の女の子に、あたまが膨らんでる~~~って言われてたのよ。
顔周りだけ、ストパー当てて、全体にも一つ短くなって、すっきりしました。
また秋に向かってちょっと伸ばすつもりよ~。

自販機に、スパークリングアクエリアスがあったから買って飲んでみたけど、微妙に中途半端やったわ~。炭酸が弱いんかしらん。
次はダカラにするわ。

おりばーちゃん、こんばんは。
子供教室、大盛況大人気で良かったね~♪
このバックも手作りで、いろいろ忙しかったでしょうに、暑い中、たくさん作られて
凄いわ~。
私も髪の毛伸ばして頑張ってたけど、
さすがの暑さにやっぱり切ってしまいましたよ。
もともと量も多いから、夏越えは厳しいわ~。
おりばーちゃん、週末は東京に来るの?
お友達に会われるのね。
どこに行っても暑いから気をつけてね~♪

bambiちゃん、こんばんは。
相変わらず、エアコンきいたお部屋で過ごしてます。朝、子供たちの居ぬ間に2階を掃除したら、汗が滝でした。頭痛くなってきたので、シャワー浴びて、エアコンつけたけど、あんまり長時間、暑いところにいると、熱中症になりかねないね。

どこのおうちも、子供たちのお楽しみを考えるの大変なのよね~。
簡単で、かわいい、、、。これが一番難しいよね。とくにうちは女子がいないから、好みが今一つ分からなくて。
髪の毛、夏越えが同じく大変よ。私も多くてくせ毛。汗かいたら最悪よ。すっかり短くなってしまいました。
週末、東京、暑いだろうなあ。タオル持って行くわ!さすがに首には巻けないけど(ってことはいつもまいてる?)

おりばーちゃん、おはよう♪
bagをたくさん縫っていたのね?
リバーシブルで、大変だったでしょう?
でも、嬉しい忙しさね♪
エアコンを入れずに家事をすると、滝のように汗が流れます。
エアロに行かなくてもいいかも。。。です(笑)
東京も暑いです。

ぷにちゃん、おはよう。
今日は梅雨あけて、久々の雨です。
おかげで涼しいよ。
バッグは、本当にありがたいです。でも、これ、私用にも一枚縫ったけど、結構重宝。
ポケットもあったらよかったけどなんせリバーシブルだからつけられません。
そちらも暑そうですね。心して、いきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例、夏休みの、子供教室 | トップページ | でこってみた。 »