2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 夏が届きました。 | トップページ | セミナー作品仕上がりました »

デコラシオンフレーム~Chocorate Pink Flower~

Dsc00127 いいたくないけど、、、、暑いです。橋のたもとの温度計は38度でした。

お熱です。

熱中症は、頭痛い~と思ったら、一気に来るそうです。お若い方も油断大敵。自分だけは大丈夫と思わずに、気をつけましょう~!

次男は、プール清掃で、ゆでダコになりながら帰ってきました。(水泳部なの)

おもわず、アク〇リアス購入!飲ませました。

最近は、夕立もなく、温度は上がる一方。いつまで続くのかしらね。sun

途中作品撲滅運動(どれだけ残してるねん)実施中で、ベースコートしたままの作品、とりあえず、一つ仕上げました。

ブレンディングジェルを使うそうですが、手持ちがなかったので、ジョソーニアの、リターダージェルを使用。お水の代わりに筆に含ませて使用します。

これ!いいですよ~~~!シビアなサイドロードも、美しく入ります。もっと早く使いたかったよ~~~。

こんなに楽していいの???ってぐらい。こういうデザインは、オイルのほうが、絶対楽なのに~と思っていましたが。

実は、もう一つ、片山先生の途中作品があって、これは、もう、きれいに描けなくて、途中で投げ出したの、、、。このメディウムを使えば、もっと楽に描けたでしょうね。

こちらも、またいつかメディウム使って仕上げたいと思います。

そうそう、スタンプは、本当は違うの、もう買って届くの待ちきれないから、手持ちで済ませました。シーリングも持っているはずが、、、どちらかにお出かけのご様子で、チャームで代用しています。でもこれでもかわいいと思うわ。

それにしても、アメリカーナの、94番、ミシシッピマッド、いい仕事しています。

暑いけど、負けずにペイント、ぽちっとクリック、お願いします。励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

そうそう、あの巨大ナス、意外と大丈夫でした。種は多かったけどね。

デザイン:片山智桂子 アートクラフト3号「デコラシオンフレーム~Chocorate Pink Flower~」

« 夏が届きました。 | トップページ | セミナー作品仕上がりました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよう
ほんま毎日暑いねぇ

先日は遠いところお疲れ様~
桃ちゃん、めっちゃ美味しかったよ!ありがとう

作品、暑い中、一つ一つ仕上げてってすごいよぉ
私もリフォーム中、描こうかな?って思ってたけど、やっぱ、家を出入りしはるバタバタ感や、家のあちこちが出入り不能になっちゃって(笑)落ちつかへんわ
食器棚から出したお皿とか、また仕舞わないといけないんや…って思うと、それも憂鬱~despair

おはよ~~
ムフ♪ これね??
ちゅてき~~いいなぁ~~相変わらず丁寧に書いてるねぇ(*^_^*)
パケットなのね?これ

わたちも 在庫撲滅実施中~ず~~と前から(笑)
増えるのは早いのに 減るのはなかなか減らない…
体重と一緒やん(>_<)きゃはは~~
ミシシッピマッド お利口さんな色よね♪♪
大好きです(^_^)v

暑いからだらだら怠け中だけど… 今日も がんばね お互い!!

YAYOIちゃん、リフォーム進んでる?
業者さんが出入りすると、おちつかへんのようわかります。
10時と三時はお茶ださなあかんやろ?お昼もやし、昼寝もできひん。
他人がうろうろしてる中、ペイントはなかなかできないね。
しばらくの辛抱、頑張ってちょ!

hiromiちゃん、今日も、暑い、いい加減あきたよ、、、。
これは、四季彩の新しい本、アートクラフトの3号からです。
在庫撲滅運動の前に、描きさし撲滅運動してます。
しかも、また在庫増やしてる私、また気を引き締めて、買わないようにしなくちゃね。
そう!せっかくやせたのに、この夏の、お土産果物攻撃で、また増えた!こっちこそ気を引き締めなくちゃだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏が届きました。 | トップページ | セミナー作品仕上がりました »