2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« デコラシオンフレーム~Chocorate Pink Flower~ | トップページ | 届きました。 »

セミナー作品仕上がりました

Dsc00130 2回にわたる瀬戸山先生のセミナー作品が仕上がりました。

本当にあとちょっとなのに、そのちょっとがいつもできない、横着な私です。反省。

そして~。

蝶番のねじが見つからない、、、。マスキングにくるんで筆箱に入れたんだけど、、、。

昨日だったか、筆箱の中から、覗くゴミ!を捨てた私。思えば、それは、丸めたマスキングではなく、ねじだったんだ~~~~~~~!

ああ~~~~。

今日も殺人的な暑さです。sunsunsun

朝から、自転車bicycleこぎこぎ、もう限界です。うちは、土地が少し低いので、どこに行くにも、上り坂。近所のお友達は、バイク買ったら負けや~と言っておりましたが、ええ、ええ、負けで結構、年にはかないません。この暑い中、自転車で移動は、自分との戦いを超えました。

超暑がりの私。

何年ぶりのバイクかなあ。うまくのれるかな?てか、子供たちも、乗せられるように、100ccにしたのに、だれも乗ってくれそうにないわ。しにたくないだって~~~。ひどい、、、。

ランキングに参加しています。

ぽちっとっクリックお願いします。

暑さに負けず、ペイントライフ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

デザイン:瀬戸山桂子

« デコラシオンフレーム~Chocorate Pink Flower~ | トップページ | 届きました。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃん今晩ちょ☆

わぁ、また作品が完成してる!
すごいなぁ~とても素敵やわ

で、蝶番のねじがないって?(笑)
ナハハ、なんか 安心~
私もそう言うのんしょっちゅうです(汗)
キチンとしてはる、おりばーちゃんでもそうなんや!って思うと嬉しいよぉ
今回のリフォームで、あちらこちらのねじをはずして、その場の間に合わせで仕舞ってしもてる私…工事が終了した後、絶対ヤバい状態なるのんが今から判ってるよdown

おりばーちゃん、すっごい素敵な作品描いてるね~~lovely
この暑さに負けてないsunすごいよ~~

蝶番さがし、同じことしててニンマリheartsmile
描きたい時はそれだけに夢中sweat01
何度も懲りてるよ~~

yayoiちゃん、こんばんちょ。
え~~~~ん、描いてる途中で消えちゃったよ~。
なじぇ?改めて、コメント書き直すわ。

今日も、灼熱地獄、夕方帰ったら、ビール片手にお料理してしまったよ。

それから、私は決して、きちんとしていません。家族にも呆れられているよ~。そうかとおもうと、変なところ、こだわって、子供たちには迷惑がられています。
結局ねじは見つからずじまい。ふう。ホームセンターに行かなくちゃ、、、。
YAYOIちゃんちも、きっと真っ最中ね。落ち着かないね~。

もうちょっと、しんぼうやね~。
できたら、また見せてね~。

sacoちゃん~~~。お手手の具合は良くなったみたいね~。
よかったね~。利き手はペインターの命ですから~。
ほなぼちぼち作品、たのしみにしてますね~。
でもって、sacoちゃんも???なくしちゃう???うぷぷ。お仲間がいて、よかった~~~~!

田舎に行けなかった分すごい~沢山の作品が出来上がってますね~happy01
おりばーちゃんはえらいgood

この作品もすごく素敵ですね~!やはりセミナー行かないとかけあげれないですよね~sweat01
今年の夏は瀬戸山先生のDVDの作品を・・・書かなくては・・と思いつつ全然できてないのです。

夏の坂道を自転車はつらいね~バイク気をつけてね~!

chamaMさん。田舎は涼しかったですか~?
かかないといけない作品はついつい後回しです。
DVD!
忘れていました。これも描かなきゃね~。

今日は、車で買い物。と思ったら。またまた故障で、最悪です。
夕方、家族総出でちゃりでお買い物です。
曇るのに、夕立も来なくて、いやはや、いつまで暑いのでしょうね。

猛暑:残暑お見舞い 申し上げます。

頑張ってますね♪
本当に 今年は お盆を過ぎても 殺人的な暑さですね。
うちは アク@リアスの粉を買い置きして せっせと作って飲んでいます。

夏休みも あと少しですね。
みんな 気をつけてね。無理しないでね。ご自愛ですよ♪

おりばーちゃん 大作 仕上がったのね! お玄関にバッチリやん
そして 私は バイク話に食いつくわ~
おりばーちゃんに100CCのバイクが どうも想像できひんねんけど・・・ 見た目と違って 昔は走り屋?やったりして~
このバイク・・・ダイエットには敵となるかも??? 

紫苑さん。今日も日中は、出られないぐらいでしたね。
お昼に帰ってきたけれど、日差しが痛かったです。
すぐにぽカリを飲みました。
あれ?気がつけば。明日から、学校です。やれやれ

sueさま。今日、納車でした。
ダイエットの敵?ギクッ、、、。
たしかに、、、。
涼しくなったら、なるべく自転車?
いや、きっとバイクでしょう、、、。
ちなみに100CCですが、50と大きさほとんど変わりません。
音が大きいのが難点ですね。

おお~~!!このセミナー受けられたんですね~♪
2日間セミナー、ご苦労様でした。
私ね、迷いに迷って断念したの。2日間セミナーも自信なかったし。
一日で燃焼してしまうタイプなの・・
やっぱり、これからは体力も低燃費で行かないとね。
それにしても、豪華な作品!
猛暑の中、頑張って仕上げて、とってもステキだわ♪


bambiちゃん、こんばんは。
二日間セミナーは、私も迷うところです。しかも暑さ真っ盛り!
でも、申し込んでしまった、、、。次のは、ワンデイだったけどまだまだ暑い9月。
ああ~~~。でも一日だから頑張ってくるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デコラシオンフレーム~Chocorate Pink Flower~ | トップページ | 届きました。 »