2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« お江戸へ | トップページ | やっととりかかりましたが、、、。 »

子供たちの教室。

Dsc00089 午前の部、無事終了です。とっても静かだった子供たち。いつもはもっとおしゃべりだよね???

緊張してたのね。

みんなそれぞれかわいく出来上がりました。

4年生のおしゃまな子は、「自分で言うのもなんだけど、かわいいよね~~~~」

そうそう!自分でもほめなくちゃね!

次は、午後から。もっとみんなしゃべって~~~~~!

« お江戸へ | トップページ | やっととりかかりましたが、、、。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃん、子供教室お疲れ様でした!
お昼からは賑やかになったかな?
子供さんなりに頑張って作らなきゃ~って緊張してはったのやろか?
可愛いね(笑)

今日も暑くなりそうやね~
そろそろ夕立がしてほしいわ

yayoiちゃん、おはよう。
雨こんね~。昨日は降るかと思ったのに、、、。
子供教室、午後は、にぎやかでした。
やっぱり子供の性格だわ!今日も午前は教室、午後は子供ちゃんたち、今日は、絶対にぎやかです!みんな、とっても満足してくれたみたいで、ほんと、講師冥利に尽きます。ありがたいです。
子供たちのうれしいお顔が私のエネルギーになるわ。
ほな、あと一日、がんばります!
雨よ降れ~~~~!(雨乞いおどりでもしよか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お江戸へ | トップページ | やっととりかかりましたが、、、。 »