2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 冷や汗たらり、、、というよりだらだら~!(文もだらだらやし) | トップページ | ストレス解消第二弾! »

鮮やかです

Dsc00116 突然、むくむくと描きたい気持ちがわきあがり、一気に描き上げました。

久しぶりに、派手なカラーを使って、気分も明るくなりました。ローズマリーの作品は、この彩度の高さがよいのです。無条件で楽しいです。鮮やかな、それでいて調和のとれた作品。

ストロークが多かったので、半日ほどで完成。サクサクかけて、楽しかったでっす。

歯医者のストレス解消です!

もう一つぐらい書きたいなあ。

ローズマリーさんは、白髪の上品なおばあちゃん。

結構なお歳だと思いますが、まだまだ新作描き上げていらっしゃいます。

ジョソーニアのセミナーも受けられていらっしゃるそうです。

素晴らしいペインターですね。

励みになります。ぽちっとクリックお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

デザイン:ローズマリー・ウエスト「Cake Plate」

« 冷や汗たらり、、、というよりだらだら~!(文もだらだらやし) | トップページ | ストレス解消第二弾! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよう

わぁ~すごい!
この作品、たった半日で描けたの?
トレイの立ちあがり部分とかめちゃ描くの大変やと思うねんけど…

けど、ほんま鮮やかな色彩やけど、綺麗な色合わせやなぁ
次は何描くのん?
私は、リフォームに備えてポチポチ家の中のものを移動させとります

YAYOIちゃんおはよう!
これ、サイドロードがほとんどないのよ。ドライブラシと、ラインワーク。葉っぱなんか、葉脈入れて終わり。ベースコートも1回ドライブラシで入れるだけよん。
ローズマリーの作品は、早く描けるから好きよ~。
たちあがりのところは、微妙なカ-ブのおかげで逆に、ストローク、描きやすかったよ。
リフォーム、大変やなあ。家具も移動?でも、水回りきれいになったら、うれしいよね。
ぼちぼちとがんばってたもれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷や汗たらり、、、というよりだらだら~!(文もだらだらやし) | トップページ | ストレス解消第二弾! »