2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« トールペイント展販売作品パート3 | トップページ | オーダー作品 »

キャリーバッグ、こうなりました!

Dsc00195 やっぱり布バラは取り外しました。

縫い目が気になったので、レースの蝶を貼りつけました。

ちょっとバラの向きが、一緒になってしまいました。ふただけ出して描いたら、こうなりました。なんか、派手になったけど、大阪ならこれくらい許されるよね。

今日は、子供連れでのレッスンディ。

ぐずってやっと夢の中。

かわいい紅葉のお手手。

ほんまに天使です。

何を握りしめているのかな~。

Dsc00194

そういえば、以前お見せした、ポーチ、ちょっとだけ、手を加えました。

Dsc00197 どこが~ってわかんないぐらいですが、リボンと、チャームをつけてみました。

手前のポーチ、自分のにしようかな~。なんちゃって。

作品作り、頑張ってます。

ぽちっとクリック、お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« トールペイント展販売作品パート3 | トップページ | オーダー作品 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

素敵な作品ができましたね!
バラが余りに美しいので見とれてしまいましたlovely
ポーチもコラージュしたバッグもとても可愛くて素敵です。

息子君、17歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
反抗期の真っ只中かな?
うちは二人とも息子なので、おりばーちゃんの気持ちよく分かります。
男の子って育てにくいよね・・
うちは長男には随分気を遣って育てました。
今春から大阪で就職し、ようやく自立してくれ、ほっとしています。
就職するまで色々と親の手を焼かせましたが
今は自分で何とかやっているようです。
おりばーちゃんもあと何年か頑張れば
きっと楽になると思います。

それにしても、美味しそうなケーキ・・!
完食ですか~?レレレのレ~(古い!)

きゃ~~超素敵じゃん!!
売れるのまちがいなし!!だよ~~
いいなぁ~~ほしいなぁ~~(なんでも人様のがほしくなります 笑)
ねぎられちゃだめよん(^-^)

お兄ちゃんの反抗期もう少しの間よ~~
鬼の形相にならず この赤ちゃんのように天使の顔になって  叱るのよ~~(どんな顔か!!だね)

おりばーちゃん おはよう~
ええ感じのがバンバン仕上がってるやん!

お兄ちゃんお誕生日おめでとう(ハート) 小さい時を思い起こすと ほんと大きくなったよね~って感慨深いよね☆ おまけにケーキがめちゃくちゃ私好みだす♪

そして 今回一番ドキュンと来たのが 赤ちゃんのかわゆいお手手でした~ 抱っこしたいよ~

kuniさん、おほめいただいて、恐縮です。
作品たち、いったいどんな方にお嫁に行くのでしょうね、いや、いってくれるかしら~。

お兄ちゃんのこと、ありがとう!
kuniさんとこは、もう自立されたのね~。
いいなあ、うちはどうなるのかしら。家を出ていく気配全くなしよ~。いつまでいるんだか、、、。
ケーキ、完食するんだったら、最初から4等分すればよかった~。なんて甘党な家族、
いや、意外と小さかったのよ~。(といいわけ~)

hiromiちゃん、うちにも癒し系天使がほしい今日この頃です。(自分は天使にはなれないっ)
今回は、ずっと詰めてるわけではないので、たぶん、値下げはしないと思うわ。なんせデパートだしね~。いや、こっちはわからんか、、、。なんせ大阪。
完売目指して頑張るわ!

Sueちゃま、おばんどす~。
ちょっと飽きてきたので、販売作品は、こんなもんでしばらく休憩しようかな~と。
赤ちゃん見てると、こんな時があったのか~って。もっと楽しんどけばよかったわ。
それにしても、女の子って、なんてやわらかいの~?フワフワぷくぷくよね~。男の子とは、違うわね~。ああかわいい!

なんか続々と作品が誕生してるし
とっても素敵だし バラがサラ~~っと描ける
おりばーちゃんがとっても羨ましい。
素敵なバラだし コラージュもセンスいいし
色使いもバッチGOOだし
本当に流石だわ~~

そうそう息子ちゃんのお誕生日おめでと~~
17歳って事は我が家のクソ坊主と同じじゃん。
おりばーちゃんって凄い若くして生んだの??

おりばーちゃん、こんばんは♪
瞬く間に、ステキな販売作品が仕上がっていくのね~♪
こんなステキなキャリーバックが似合うマダムになりたいものです。
ポーチもバージョンアップしてまたまたステキ度アップ、買い手の心を揺さぶりますね。

天使のお手手、見るだけで癒されます。
あの頃の可愛さを思い出さなきゃ育てられない今現在 (苦笑)

ノエルちゃん、こんにちは~。
販売作品、この辺でちょっと休憩です。
ちなみに、バラは描けても、葉っぱは描けない今日この頃(笑)
葉っぱなんて~~~嫌いだ~~~~!

ノエルちゃんちの息子さんも高二?だったら一緒だよ~。
ほんでもって、私を幾つだと思ってる~~~?
とっても若くして~うんどりませんぞ~。でへへ。でもって、年は、、、ご想像に、、、。
でも、マグマ大使や、妖怪人間ベムベラベロが大好きでしたから~。あ、メルモちゃんもね。
年わかった?smile

bambiちゃん、うふふ、マダムね~。bammbiちゃんは、まだまだ若い!から、マダムはもうチョイ先やね~。
そして~<あの頃の可愛さを思い出さなきゃ育てられない今現在>ほんまに同感!やってられませんわ~。

マグマ大使・メルモちゃん・妖怪人間ベム
お~~~私の幼少期!
って事は ひょっとして同じ世代??
いやはや。。。おりばーちゃんは私と同じなんだろうか・・??
いや~~そんな事はない!
きっともっと若いはず。

うっふっふ。それを知っているノエルちゃん、
やはり、同世代だよ~!テクマクマヤコンも忘れずにね~。おもちゃのコンパクト、買ってもらって、テクマクマヤコンっていってたわ~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トールペイント展販売作品パート3 | トップページ | オーダー作品 »