2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 瀬戸山先生セミナー作品 | トップページ | 秋が届きました。 »

販売作品、描いてみました

Dsc00172 平年並みの涼しさで、快適だったので、ペイント気分。

販売作品なんぞ、描いてみました。

意外とつるつるなストーン?微妙に描きづらい?もっとアンティークな色のほうがよい?う~~~ん、どうかしら。

下書きなしで描き進めたため、葉っぱのレイアウトに困ることに、、、。

計画性ナッシングの私、ちゃんと考えてから、描きましょう~。

デザイン:オリジナル

ペイント三昧になりたい、秋の夜長、ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 瀬戸山先生セミナー作品 | トップページ | 秋が届きました。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよ~
暑い日から一転、日がささないとちょっと肌寒いような天気になってきたね(苦笑)

販売商品、めちゃ素敵やん!
ウッドやなくて、ストーンなん?
コンベンションの時に売ってはった素材?

これは来月末の大阪のイベント用?
おっしゃれぇなこの作品、めちゃ人気でそうやわ

このストーン素材、とってもステキよね。
バラが素敵に描けるおりばーちゃんだから
素材も描かれて嬉しいに決まってます♪
欲しくなってしまうわ~♪


うん うん!凄い素敵だわ~~
素材とバラの色合いもマッチして
とっても綺麗な作品だねー
大阪のイベントに行けば生作品が見られるのね。

もう販売作品描いてるなんて流石だね~~
私なんて まだ何もだよー
おりばーちゃんを見習って描かねば。。。

YAYOIちゃん、いや~今日は、涼しかったね。
昨夜は、窓閉めて寝ました。寒かったし。

そう、この作品、大阪のイベント用に描いてみた。
イベントのお知らせもしたいけど、昨夜は、非常に眠くて。
また、お知らせしますね。
この素材、描いたほうが、かわいいみたい。
素材見て、ん?と思ったけど、ペイントすると、いい感じ~。
追加で頼んでしまった。ああ、また素材が、、、。

bambiちゃん、こんばんわ。
今日はとっても涼しい京都です。カラッと、秋って感じです。
いきなり冬になるかと思いましたが、よかったわ~。

この素材、描くとほんとにかわいいよ~~~!
さあ、bambiちゃんも、レッツペイント!

ノエルちゃん、大阪くるの~~?私も何日かはお当番でいるよ~。会えるかしら~。
こっちにも出展されるのね。いつもたくさん描いているじゃん!
かわいい、くまちゃんやうさちゃん、ノエルちゃんの生作品が見れるんだね。うっしっし!楽しみ~~~!

この素材も すてきだし おりばーちゃん描かれた作品もすてきだわ

ペイント三昧したいね そんな季節なのに、、、

hiromiちゃん、今日は、ぼうぼうに伸びた、やまぼうしを切りました。
大量の枝と葉っぱ、しばし乾かしておきます。
いや、それだけで今日のエネルギーは終わった、、、。
ともいってられないので、頑張って、描きかきします。
hiromiちゃんは、くーちゃんのお世話で忙しい?赤ちゃんが来たようなものだもんね。
日増しに大きくなっていくでしょう?楽しみだよね。
おっぱいのんで、ねんねして~。いや、赤ちゃんでなくとも、私の横にはねんねしている三男坊のおっさんが、、、、。これ以上育ったら困るねんけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瀬戸山先生セミナー作品 | トップページ | 秋が届きました。 »