2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 販売作品増殖中 | トップページ | トールペイントフェスティバルのお知らせ »

めずらしカラーです。

めずらしカラーです。

いつもは使わない色、こっくりとした色。

赤いバラを描きたかったけど。やっぱり真っ赤は使えない。

このゴールドのモチーフには、何色が似合うかな。
ちょっと難しいね。あなたなら、何色のバラですか?

今日は、ちょっとダウン。夏の疲れやら、いろいろと。お休みになると気が抜けますね。珍しくお昼寝しました。

明日から、また教室です。

みんなクリスマスやハロウィンに向けて製作中。

私も一つ、ハロウィン、描きたいなあ。

ランキングに参加中です。ぽちっとクリック、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 販売作品増殖中 | トップページ | トールペイントフェスティバルのお知らせ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

やはりこの素材は素敵ですね。
おりばーさんのバラにぴったりマッチheart04

最近ペイントも停滞気味・・・・
セミナーの作品は必死で強制終了させました。
だって、今の私の力量ではこれが精一杯。
本格的なスティルライフを描いたことが無い私にとって
大いに勉強になったセミナーだったので満足です。
・・・・あとで見に来てね。


それにしても、ホレボレ作品満載ですねぇ。
大阪のイベント、楽しんでね。

おはよう、おりばーちゃん♪

わぁ、またとてもシックで素敵なバラ
バックの英文字はライスペーパー?スタンプ?
さりげないあしらいがまたとても素敵やわぁ

体調の方は大丈夫?
ほんま季節の変わり目しんどいよね
私もフト気づいたら昼寝~sleepyってよくあります
で、家の片付け、まだすんでましぇ~ん(笑)

はじめまして。
なもちゃんさんのところから来ました。
ブログの作品があまりに素敵なのでコメントさせていただきます。
赤いバラもオレンジのバラもセミナー作品も素晴らしいですねshine
良い目の保養をさせていただきました。
この作品を描かれている素材もとっても素敵です。
私もココログです、また遊びに来させて下さいね。

groveちゃん、先日は、いろいろありがとう。
かぼちゃと、トウモロコシ、写真撮りたくて、いろいろ考え中です。
トマトジャム!くせになりそうな味です。なんと表現してよいやらわからないんだけど、なぜかやめられない~!
ところで、先ほど、お邪魔してきました。
何だよ~みんなスティル上手やないか~~~!
私は完全お蔵入りです。
販売作品、あとはこまごました物をかこうかと、、、。
たくさんのお客さんが来てくれるといいなあ。

yayoiちゃん、今日はあちちやったね~。
エアコン入れましたがな。

この素材、ゴールドは、難しいわ。
バックは、包装紙、はっつけてあります。見えないけど、消印スタンプも押したよ。
片付け、暑いからぼちぼちやってね~。

kuniさん、はじめまして。ようこそおいでくださいました~。
いっぱい褒めてくださって、はじゅかしいです~!happy02でも、ありがとうございます。とっても励みになります。
かく絵と本人のイメージが合わないとよく友達にいわれます。えへへ。
kuniさんも、ココログなのですね~。
またあとで、お邪魔させてくださいね~。
では、これからも、よろしくお願いしま~す。

こんばんは。
先ほどはお越しいただいてありがとございました。
コメントまでいただいてとても嬉しいです。
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします。

描く絵とご本人のイメージが違うんですね。
わたしはその反対で絵のイメージとよく似ていると言われます(笑)
京都にお住まいなんですね。
うちから京都は車で1時間半ぐらいかかりますが
昨年から次男が京都で下宿しているので、
とても身近な街になりました。
歴史を感じさせる観光名所がたくさんあって良いところですね。

kuniさん、こんばんは。
次男君が京都住まい?では、ときどき来られるのかしら。
うちは、市内じゃなくて、ちょっと南です。
これを機会に、京都観光、あちこち、いってみてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 販売作品増殖中 | トップページ | トールペイントフェスティバルのお知らせ »