2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 販売作品、描いてみました | トップページ | 販売作品増殖中 »

秋が届きました。

北海道に住むお友達から、秋が届きました。

Dsc00174

おもちゃカボチャに、ドライのトウモロコシ。スティルによさげです。お顔をペイントしてお外に飾っておきましょう。

それに、平取町特産品!

Dsc00176

私のよく行くスーパーや生協には、ここの特産品、トマトが販売されています。

はるばる北海道から来るトマト。いつもおいしくいただきます。

そのトマトを使った、ジャムや、ケチャップなどなど。他にも、そのトマトを使ったカレーやミートソースもいただきました!いろんなものを作られているのね。

ジャムはどんな味なのかなあ~。想像できない~!明日トーストにつけてみよう。

それに~~~。ずっと食べてみたいっていってた、ハスカップ!のシロップ漬け。覚えていてくれたんですね。ヨーグルトに入れて食べてみます。

一番うれしいのは、やっぱり、、、

Dsc00175 これ~~~~!

かわいんだけど、とってもシックで、フワフワ毛並みが、素敵!

自分もペイントするけれど、なぜかうれしいペイント作品。手作り品は、heart01がこもってて、うれしいです。んふふ!

本当に、ありがとう!感謝です。

北海道も、今日は暑いそうです。京都も暑いですが、朝晩、秋風が吹いています。大好きな季節、ペイントも筆が進む、、、、はず?

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 販売作品、描いてみました | トップページ | 販売作品増殖中 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよう、おりばーちゃん

わぁ、かぼちゃんにとうもろこしちゃん
秋のスティルが描けるね♪
おりばーちゃんやったら、とっても素敵なハロウィンの作品になりそうな感じnote
作品、出けたら見せてや~

そして、トマトのジャム、どんなんどんなん?
興味深々よぉ(笑)
味のレポ、よろしく!
「ハスカップ」ってよく聞くけど、これもどんなん?
こちらも、レポよろしく~

YAYOIちゃん、今日はちっと暑かった~ね。
この左の濃いグリーンのカボチャのスタイル、すごくいいと思わない?
他のカボチャも、絵に出てくるような形でしょう?
スティルにって言ったけど、描けへんがな~~。
写真だけ、とっておくわ。
何に合わせるといいかしらね~。
トマトジャム、明日食べてみるわ。

そして~~~。YAYOIちゃんに、ごっつい忘れものをしている私、さっき気がついたんよ。
明日、電話します、、、。ごめんなさい~~~~~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 販売作品、描いてみました | トップページ | 販売作品増殖中 »