2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« めずらしカラーです。 | トップページ | チョークアート体験しました♪ »

トールペイントフェスティバルのお知らせ

Ban_osaka2010 今日は、お知らせです。

10月28日から11月1日まで、大阪大丸心斎橋店にて、第2回トールペイントフェスティバルが開催されます。

林和子先生と、先生のお教室メンバーからショップを出させていただくことになりました。

販売品は、オリジナルパケットや、ポーチなどのペイント作品、キットも販売予定です。

合わせて、作品も展示していただきます。

どうぞ皆様、お越しくださいませ~。

私も、わしわしと販売作品作りに励んでおります。

てか。

さむいっ!

いきなり秋です。どなた様も、体調管理、お気を付けくださいませ。

てな訳で(どんなわけ???)、ランキングに参加中です。

皆様のぽちっが大変励みになっております。

いつもありがとうございます。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« めずらしカラーです。 | トップページ | チョークアート体験しました♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
トールフェスティバル、昨日買ったペイントクラフトの裏表紙に
載ってました!
わぁ、行きたいなって思いましたが、
仕事してるので休み取れるかどうか分からない・・
でも行きたいな・・!

おりばーさんは林先生のお教室に通われていたのですね。
だから作風がエレガントなのですねshine
私も林先生に習いたいと思ったことがあるのですが
お教室が家から遠いので断念しました。
販売作品作り頑張って下さいね。

kuniさん、こんばんは。
今日はとっても涼しかったね。

先生の自宅教室に通わせていただいて、早9年。年数だけはたってるのよね~。えへ。ふまじめ生徒で~す。
先生の作品は、カラーと、タッチが好きなのです。なかなか足元にも及びませんが。
はい。作品制作、頑張りますね。

おりばーちゃんがんばっていますね。
イベントってたのしいですよね。
今回初めて参加して、はまりそうって
おもっちゃいました。
でも体力がかなり必要なので、ホテル住まいなら
だいじょうぶですが、通いとなるとかなり疲れそうです。フェスティバルいってみようかな??
(*^_^*)

大阪はイベントで盛り上がりそうですねo(*^▽^*)o
私ったら、だんだんイベントに対して足取りが重くなってきちゃって・・・(><)
なんだかもの凄く、出不精になりつつあって・・・老化現象食い止めねば!の心境です。
大阪は魅力的だわ~。でもさすがに行けましぇんねぇ(TT)
おりばーちゃんのステキな販売作品、ずらりと並んで圧巻でしょうね。
急に涼しくなってきましたよね。
忙しい毎日ですから、
お互い、寝込まないように気をつけましょうネ(^^)

作品、わしわしと?笑
どんな風に~~??笑
湧き出てきそうだね!ヽ(´▽`)/


なもちゃん、こんばんは。
なもちゃんも、名古屋のに出されたのよね。
イベントって、楽しいよね。
準備は大変で、予想どうりにいかないことも多いけど、それもまたよきかな。
今回、参加者が多いので、お当番も、毎日は行かなくてよいのです。
JDPAはさすがに疲れましたけどね。でも、それも楽しかったです。
なもちゃんも、ぜひ心斎橋まで足を運んでね。

bambiちゃん、お体の具合はどう?
ブログに体調不良ってあったから、びっくりしちゃったよ。
季節の変わり目、気をつけてね~。
私も出不精になりつつあるわ。今日は久しぶりに市内に出て、デパートにもちょっとだけ寄ったら、、、。
とっても好みでぴったりのブーツを見つけてしまい、衝動買い~~~!靴は、気に入ったのがあったら絶対その時に買わないと。なかなか合うのがないのよね~、この幅広甲高+ふくらはぎデブの足には、、、。。
いつも靴買うの、大変なのよ、、、。今年はラッキーだったわ。だから今日はご機嫌さんです~!

わしわしって、、、、変?変だよな~。でも何かわしわしって感じなのよね。
わしわし製作します!はい!

オリバーちゃん頑張ってますね~!
作品作りは大変ですが、いろいろ考えて結構楽しいよね。
私も1作品出展予定ですが・・何も考えてない状態です。お尻に火がつかないとね~dash
1日だけ堰先生のブースのお手伝いに行く予定なので会えるといいね~note

おりばーちゃん、こんばんは♪
「トールペイントフェスティバル」、近かったらぜひ、おりばーちゃんの作品や商品に会いにいくのに。。。
根を詰めて、描いているのではないかしら。。。
肩こりは、大丈夫ですか?
無理せずに、頑張ってね。

chamaMさん、こんにちは~。
そう、、、実は、私も、まだなの、、、、。浮かばない~!これといったものが、、、。テーマがクリスマスだもんね。
かけども描けどもありきたりになってしまいます。
う~ん。困った!
お手伝いにはいつ行かれるのかな?ちょうど会えたら良いね~。

ぷにちゃん、こんにちは。
ありがとう!応援してくれて。
今回は、人数が多くて作品そんなに大量に作らなくてよいから、そこまで根詰めてないよ、てかきっと10月に入ってからおしりに火がつくのよ~。
だから、肩コリ大丈夫です。それより背中が、、、。心配かけてごめんね~。ほどほどにしておきます、はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めずらしカラーです。 | トップページ | チョークアート体験しました♪ »