2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« パンダ登場! | トップページ | 搬入終了 »

発送完了!

できた~~~~~~! shine

送った~~~~~!Dsc002282_2写真は、作品の一部です。

ジンジャーマンについている、赤いキャンディ?は市販品のサイズが合わなかったので、自分で作りました。

芋虫ころころの手を持つ私、ミニチュアは絶対無理です!あっちに転がり、こっちに転がり。つまんでも飛んでいく粘土。annoyうっ、明らかに向いてない、、、、。指のサイズ的に無理。チョークアートとおんなじです。

今回の展示はクリスマスがテーマで、本当に悩みました。自分の中の流れは、お花モチーフだけど、クリスマス、かわいい作品も捨てがたい。

オリジナルの場合、自分でテーマを絞り込み、その枠内で、イメージを固めていったほうが、実は楽だったりします。

制約のある中で描くほうが、選択しやすいといいましょうか。

  重すぎる腰が全く上がらなかった今回、果たして間に合うのか、昨夜の段階では、ぎりぎりアウトかと思っていたけど、(いや、発送当日もまだ仕上がってなかったの、、、)

やればできるじゃん!ぢぶん!(の前に、もっと早く取りかかるべきですな)

そして、2連続パンダのお顔になりました。

明日、どっと疲れが来るでしょう。しばらく尾を引きそうです。以前に比べ、回復に時間が、、、。coldsweats01

作家の先生方は、締め切りが重なったら、こんなの、ざらなのでしょうね。体力勝負ですね。尊敬です。

さて次は、販売商品の準備。

値札つけたり、ラッピングしたり。美容室にも行きたいし。予防接種も予約していたし。

怒涛の一週間となりそうです。

あくびが止まらなくなってきたので、この辺で。

ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« パンダ登場! | トップページ | 搬入終了 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんお疲れさま!
頑張ったね~すごい!up

お店にも立つんやろ?
ちょっと身体休めて、ムフフ、うるおいパックもしっかりして販売頑張ってね♪

YAYOIちゃん、ありがと~~~!実は、搬入時に持ってきていただいても~とやさしい言葉もいただいたのですが、一応けじめですし、そこまで引っ張りたくなかったので。頑張った!今日はさすがに、しんどいです。
がしかし。まだすることがあるねん、、、、。
え~ん、終わりなき戦い、、。
お店に立つ前夜はしっかりうるおいパックしていくし~。
あ、そうそう、昨日、眠くて、お風呂で、ゆっくり顔洗いながら、リンパマッサージもしたら、今日のお肌は結構つるつる!
やっぱり洗顔が基本だってわかったわ~。
YAYOIちゃんも、やってみて~。

おりばーちゃん お疲れ様~
めちゃくちゃかわいいやん! 全体像がはやく見たい♪ ブースも楽しみやわ~ 
うるおいパックにリンパマッサージ!! お肌にいいこと尽くめやね~ イベントではおりばーちゃんが大変身して 見つけられへんかったらどうしよう!(笑)

がんばってますね。作品作りはやはり根気と忍耐と、体力ですね。当日楽しみにしています。
クリスマスがテーマなんですね。(=^◇^=)
でも、体調にはきをつけて、、まだまだブースのお手伝いがまってますよね。V(^-^)V
美容院に、パックに、、、、お顔がまたわからなかったらどうしよう、、私は、、イツモのお顔ですが、、、ちょっと付けまつげつけてみようかな?お水系であらわれたら、、、ごめんね、
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

こんばんは。
展示会の作品、完了したんですね。
お疲れ様でした~!
徹夜続きで体も限界かもしれませんね。
これからまた展示会のブースのお手伝いがあるんですね・・
どうか本当にペインターは体力が必要ですね。
体に気をつけて頑張ってください!
またイベントでお会いできると嬉しいですheart01

お忙しい中、コメントいただいて嬉しかったですhappy01

おりばーさん。かわいいオーナメントがたくさん完成ね。実物見られなくて残念。
大阪は盛り上がり方が違うんだろうな~~~
報告、待っているね♪


私としては、販売品も気になるところ・・・

無理すると回復に時間がかかっちゃう年齢になっちゃったね。
でも、う~~~~んと楽しんでくださいheart

Sueちゃま、こんばんこ。
Sueちゃまの作品、楽しみにしてまっせ!
私のと言えば、う~ん、微妙な作品、きっと会場で浮きまくるかも、、、。
かわいいのを描こうとしたら、ちょっと色遣い失敗かなあ、マンガみたいで、ちゃちくなっちまった~!紙一重やわ。
また見てみてね。
ほな当日は、ピカピカに磨いて、つけまつげとつけ毛もつけて大変身していこ~っと、なわけありまへんがな!

なもちゃん、こんばんは!
もう私はお顔覚えたわ、きっと、、、、たぶん、、、!?わかるはず、、、。よ!
でもつけまつげつけて、別人になってたらわかんないよ~~~!

今朝は、朝寝しようと思っていたら、いつもは起こしても起こしても起きない主人に7時に起こされて、、、。
何で、よりによって今日やねん!annoy昨日朝寝するって宣言したやん!と、いかっていました。
さすがに昼間は、しんどかったけど、ちょっとずつ寝てたから、思ったよりもいけてます。あとは、当日熱出さないようにしなくちゃね。
もうちょっと、頑張ります。

kuniさん、こんばんは。
今日いつも行くスーパーで、マッサージクッションなるものを見つけました。
一割引きだったので、即買い!
主人には3日もつかな~と言われましたが。
今日は、子供たちが使っていました。
お値段の割にいい仕事してます。
これを使いながら、頑張ります~!
ほな、木曜日~!

groveちゃん、こんばんわ。
そっちはすっかり寒い?かな。今日は、暑いぐらいでした。まだ日中半そでの人が結構います。
このパーツ、どういう使い方するか、また見てね。
私も、買い物しすぎないように気をつけねば、、、。
でもついつい、限定品なんてあったら買っちゃうかも~。出口先生のとか、好きだから、危ない~!

回復に時間のかかるお年ごろ、まさにそうね~、いやだわ~ほんとに、、、。
あとは、だましだまし頑張ります。

お疲れ様でした^^ジンジャーちゃんの表情が何とも可愛い~♪
いつもながら、作品の完成、お見事です。
今、作品展用のものをいくつか描かなきゃならなくて・・・
苦痛で苦痛で現実逃避してばかりいる私。
おりばーちゃんの頑張り読んだら恥ずかすぃ~(><)
自分が情けなかデス・・・(;´д`)トホホ…
オリジナルで考える過程って、地道だれど、形になった時の喜び、どんなに嬉しいでしょうね。
おりばーちゃんの追い込み、偉いナァと感心しまくりです。
これで、身体の中からスッキリと、生き生きして販売に行けますね。
あと少し、体調に気をつけて、頑張ってね♪


bambiちゃん、こんにちは。
描かなければいけないとなると、なんか筆が進まない気持ち、よ~~~~く分かります。
私もぎりぎりまで、ついつい引っ張ってしまうの。だから、2連ちゃんで徹夜する羽目に、、、
bambiちゃんも無理のないように頑張ってね。お目目に負担かからないようにね。

今値札つけしてました。これが、めちゃくちゃ大変だった、、、。
私もちょこっと現実逃避中!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダ登場! | トップページ | 搬入終了 »