2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 搬入終了 | トップページ | ゲットーン! »

トールペイントフェスティバル初日

トールペイントフェスティバル初日
雨の中、はじまったフェスティバル。
たくさんのお客さまに感謝感謝です。
足が、他人です。(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 搬入終了 | トップページ | ゲットーン! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんお疲れ様~♪
雨模様やし、どうかな?って心配やったけど、すごくたくさんの人で賑わってたね

ずっと立ってるの大変っしょ?
お疲れ出ないようにね

終わったらランチいこな~!

こんばんは。
フェスティバル、お疲れ様でした!
大盛況でしたね!

今日はお会いできてとても嬉しかったですheart01
おりばーさん、想像通りの素敵な方でしたhappy01
林先生やお弟子さんの作品、どれもとても素敵でみとれてしまいました。
パケットも買えたので頑張って描かないとと思っています(でも、果たして描けるのだろうか・・sweat02
それから、お詫びしないといけないことがあります・・
携帯ストラップなんですが、帰ってから確認すると
買い物した中に入っていませんでした・・
レシートにも載ってなかったので、どうやら会計の時に
ビニールの袋から店員さんが取り出すのを忘れたようなんです・・sweat02
せっかくお会いできて嬉しかったのに
こんなことになり、本当にすみません。
ストラップの行方が気になります・・
また会計の係りに問い合わせてみてくださいますか?
これにめげずに、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

おりばーちゃん、おはよう♪
フェスティバル、昨日から始まったのね?
おりばーちゃんの商品が見えます♪
行きたいわ~。
お疲れがでないように、最終日まで頑張ってね(^0^)

やよいちゃん、おはよう。昨日は、ありがとうね。いつも、お願いしてばかりで、すいません。
たくさんのひとやったわ、二時頃まで、レジすごかった。今日はどうかな。昼頃まで、がんばります。
KUNIちゃん、昨日は、声かけてくれて、本当にありがとう。めちゃうれしかったです。
ストラップ大丸さんに聞いてみますね、せっかく記念にお買い上げいただいたのに。ごめんなさいね。
私のほうこそ、よろしくです。☆ヽ(▽⌒*)
ぷにちゃん、おはよう。足が痛いー!日頃の運動不足痛感です。写真の後ろ姿は、林先生。連日、朝早くから遅くまで、本当にお疲れのはずです。少しでも、サポートできればと思いながら、余計に迷惑かけてます。
応援ありがとう。がんばりまっす!

おはよ~~
盛況な様子 うれしいねhappy02

今日もがんば!!

また詳しくUPしてね~~

hiromiちゃん、おはよう。
疲れは出ていませんか?
今日は、別の御用で、お休みです。
どうも写真撮り忘れます。
明日、いろいろ写真撮ってくるね。
さすがに家も散らかり放題、何とかします、、、。

おりばーちゃん イベントはどうでっかぁ~_
大阪も大盛況のようで きっと凄い人なんだろうな~~
私も行きたかったよ~~

おりばーちゃん 店番で足が笑ってる??
アハハ。。。。立ち仕事の大変さが
しみじみわかるよね~~
私もこの前のイベントで 座りてぇ~~~って
思いながら頑張ったよー
デパートの店員さんは毎日がこんな感じなんだな~って思うと頭が下がるよー

イベントでは何かお宝 ゲットできた??

ノエルちゃんおはよう。
今、会場に向かう途中だよ。やっぱり初日はすごかったよ。
デパートの店員さん、今回まのあたりにして、さすがやなって変なとこで感動してます。プロ意識?社員教育?しかも1日たちどおし。できないわ!
お宝?んふふ。ゲットしたぜい!また今度、アップするわ!

おりばーちゃん、おはよ~♪
大盛況で何よりですね。大阪の盛り上がりはすごいな~!
レジに並ぶのも大変そうだけど、嬉しい悲鳴だね。
足、大丈夫~? 一日タチッパは辛いよね。
お家に帰ったら、足湯でもしてゆっくり休んでね。
イベント中は、他人な足でも、終るころには、慣れてきて、たくましく成長してるかも?
これからは足腰も鍛えなくちゃね!

BAMBIちゃん、こんにちわ。ただいま帰りの電車です。足がじんじん!また色々買ってしまった。
今日はそこまで多くなかったけど、夕方、また人が増えました。そうそう、片山先生にお会いしました。なかなかイメージと違って、ファンキーな先生でした!明日はセミナー受ける予定。楽しみです。
写真禁止で会場のイメージつかめないね。明日こそは自分たちのブースだけでも、ちゃんとした写真とるわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 搬入終了 | トップページ | ゲットーン! »