2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« こうなりました。 | トップページ | 発送完了! »

パンダ登場!

ご無沙汰でした。
イベントまで、残すところ1週間。
それよりも、イベントの展示作品が、間に合いそうになく。
明日発送なのに、まだ、フォントで迷ってどうする?ぢぶん!

今回は本当に苦しい戦い。イメージがブレ続け。
下絵もままならないうちに、えーい!もう描いてしまえー!
描きながら、デザイン決めていくという、やけっぱち。
一つ描いて、やっとイメージが決まりました。

でもね。アイテム多すぎて、めったやたらに時間とられてます。
とうとう昨日は徹夜。
おかげで、顔はパンダになってます。
気がつけば、夕方、椅子に座ったまま撃沈。

あと少し、がんばります。でも、可愛いんだか、ごちゃごちゃなんだか微妙なラインです。うーん。(涙)

Nec_0368 こんな子たちが、うじゃうじゃいます。もうちょっと進化する予定。

こんな作品ですが、どうぞ見に来てやってくださいね。

明日のエネルギーに、ぽちっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« こうなりました。 | トップページ | 発送完了! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
イベントに向けて頑張ってらっしゃいますね!
もう、最後の追い込みですね。
可愛いお顔のお人形ちゃんですね~
うじゃうじゃ・・ですか?
それはとっても楽しみです(^^)

28日休み取れたので行きたいと思います。
たぶん、大丈夫と思います。
楽しみにしていますね!ポチ・・☆!

お久しぶりですcat相変わらず忙しそうですねぇ…

のんびり遊び人の私ですら、ここ数年(数十年?)パンダからの帰還が出来ずにいるというのに、完徹なんて…sadおりばーさんムチャするわshock

でも、しているときは案外平気なんだけど、回復にかかる時間が、近年は半端ない(はず)です。

どうしようもなく忙しそうだけど、身体には気を付けてくださいねrock

子供たちの晴れ姿に、パワーがもらえているといいのだけれど…(私は、明日ちらりと行きますschool

おりばーちゃんおはよう♪
ラストスパートすごいね、頑張ってるね
けど、身体大丈夫?
お店にも立たないといけないし、無理せんといてね

私も行くの楽しみにしてます
今回も素敵なブースがいっぱいあるので、きゃ~お財布が空っぽになっちゃいそう…(汗)

kuniさん、おはようございます。
お休み取れたのですね。たくさんブースが出されるみたいなので、楽しんでくださいね。
私は、28は、林先生のブースに居る予定です。
よかったら、声をかけてくださいね。
丸々ちびっ子のショートカットです。
ぽち、ありがとう!

pommeさん、今頃中学校ね。
そう、徹夜はできるの、できるけど、あとが大変なの。でも、今日はそうも言ってられないので、非常手段です。
日曜はダウンする予定(笑)
私は、昨日中学いってきて、劇にかろうじて間に合いました。でも出てないからな~。つまんないから、来年はちゃんと出るように、次男にいいました!

YAYOIちゃん、とうとう、2パンダしてしまいました。それでもまだ仕上がっていないって、どんだけやねん、、、。
YAYOIちゃんはいつ行くの?私も財布が危ない気がする、、、、。なるべく見ないほうが財布のためにはよいけど、ストレス溜まりそうだから、やっぱり見てまわろっと。
ほな、最後の仕上げ、頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こうなりました。 | トップページ | 発送完了! »