2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« キャリーバッグ、こうなりました! | トップページ | かぼちゃだらけだよ! »

オーダー作品

秋になったと思ったのに、先の週末は、なんだか蒸し暑くて。

いまだに半袖な季節外れの私です。

以前、ブログにも描きましたが、和風のプレートのご注文、やっと仕上がりました。

和風で、赤い花というのが条件。アロマエステのお店の看板です。

Dsc00201 牡丹の花、少し、着物柄ふうに。いろんな写真から、イメージを決め、デザインを起こしていきます。

シンプルなほうが、よさそうだったので、あっさりと。

気に入ってくださるとよいのですが。

ネームプレートつながりで、教室で描かれている作品をご紹介します。

知人へのプレゼント用に描かれているプレート、ほとんど仕上がりました。

細かい作業が好きな彼女、とっても楽しげにお花をかかれています。

これもあっさりと。

Dsc00202 シンプルで上品で、教室でも、大人気でした。

二人で色を探りながら作り上げた作品、自分用にも描かれるとのこと、私のも描いて~~~~!ほしいです~~~!

ランキングに参加中、よかったら、ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« キャリーバッグ、こうなりました! | トップページ | かぼちゃだらけだよ! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよう
日中はまだ暑いけど、朝方の冷え込みが厳しくなってきたね

オーダー作品、赤がとても印象的!
綺麗やよぉ~
きっと、頼まれた方、喜ばれるわ!

お教室の作品もよいね~
思い切り描き込んだ作品もいいけど、表札は色をチョイスしてシンプルなんがいい感じするわ
うちの教室でも偶然、プレゼント用の表札を描いてらっしゃったのやけど、思わず「うちにも描いてぇ~」って思ってました(笑)

うん 私にもかいてぇ~~

シンプル…… 
だけど ちょっと目を引く

そんな作品好♪きです

アロマの看板、和調でいて、和だけでなく、エキゾチックな感じもして、とってもいいですね。
さすが!おりばーちゃん♪
ご希望以上の物が仕上がって、きっと満足してくださるでしょうね♪

ネームプレートの好みも人それぞれですが、
相手の喜びそうなものを一生懸命考えて、
喜んでもらえると何十倍も嬉しいものですね。

YAYOIちゃん、いや~ボタンなんて、初めて描きましたがな。オーダーは自分の好きなものだけじゃないから、勉強になります。
表札も、シンプルでよいでしょう?ほんま私にも描いてほしいザンス!

hiromiちゃん、シンプル表札いいよね~。
そうそう、さっき、いったら、ブログしばらくお休み?
なんだか忙しそうだね。
御疲れ出ないようにね~。ちょっとさみしいけど、お留守番しときま~す。

bambiちゃん、こんばんこ。
いや~、相手の好みに描くって、難しいわね~。
気に入ってくださるといいのだけれど、どうかしら。
これって、本当にドキドキね~。

アロマの看板、赤い牡丹が印象的で素敵です。
オーダーされる時に条件が付くと難しいですよね。
私はプレッシャーに弱いので、その時点でアウトです・・><
悩みまくって結局描けない、考えるだけでも胃潰瘍になりそうです・・
おりばーちゃんは凄いと思います!
表札、シンプルイズベストですね。
花文字が綺麗です(^^)

kuniさんこんばんは。
いや、私も和風は苦手なのよ。なかなか決まらなくて、ひどい時は、胃が痛くなる、、、。一緒ですわ。決断力がないから。
でもこれも、訓練です。数をこなすに限ります。
表札、シンプルイズベスト、同感です!

おりばーちゃんご無沙汰してます。
イベント用の販売作品着々とできあがっていますね。数必要な上に、見栄えがしてって、、大変な労力ですね。たくさんうれるといいですね。
私もブログを再開しました。
腰痛もよくなってきています。みんなから癖になるといわれて、きをつけています、、
そんな私がエアロを2つやってきたって、、、
まだはやいのか、、ちょっと鈍痛です。^_^;

カントリーレーンの展示会YAYOIちゃんとくるのね、、おあいできないようですが、たのしんでみてくださいね。
では、(^^)/~~~

なもちゃん今晩は。
腰痛よくなったようで、よかったですね~。
作品展にも間に合ったようで、お疲れ様でした。
で、エアロ2本?いきなりはよくないですよ~。徐々にね~。無理しないでね。
ところで作品展ですが、、、実は、私、金曜からダウン、、、。
絶不調です。
ちょっといけないかもです。crying
週明け、はずせないようもあるので、ここらでちょっと体調整えとかないといけないの。
復活できるようだったら、最終日かなあ。
あ、ちなみに、一人ですよ~。予定がどうなるかわからなかったからね。
いけなかったらごめんなさいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャリーバッグ、こうなりました! | トップページ | かぼちゃだらけだよ! »