2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« オーダー作品 | トップページ | こうなりました。 »

かぼちゃだらけだよ!

かぼちゃだらけだよ!
かぼちゃだらけー!

新しいディサービスで、月一度教室をさせていただくことになり、水曜に、初教室。初回だけ、下塗りしていきます。

10月ですので、ハロウィンのオーナメントを作ります。
職員さんも、お客様も、初めて体験。しかも、30人強。はてさて、どうなりますやら。

しかし、目がハレーション起こしそうやわ。

かぼちゃだらけだよ!

携帯ストラップも、途中まで。あと少しで仕上がります。画像、ピンボケですね~。

金曜夜からダウン(というほどのものでもないけど)しましたが、今日はずいぶんまし。精神的にきついことが続き、しかも、半徹したら、とうとうアウト。
右腕も、五十肩になりかけて。(四十肩と言い張りたいところですが、正式名はこっちだそうな)背中もばりばりで、次男に踏んでもらう始末。

そこまで、無理をしているつもりもなかったけれど。体は正直です。

急がば回れ、無理は禁物、年を自覚しろ!はい、すべて、身に染みております。
もうすこし、だらだらしておきましょう。

みなさまも、季節の変わり目、ご自愛くださいね。

自分の楽しみのハロウィン作品は、、、、。我慢我慢です。

ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« オーダー作品 | トップページ | こうなりました。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよう
方の調子はどうだい?

ディサービスのお教室、新しい出会いが楽しみやね
けど、もしかしてカボチャ30個下塗りしたのん?
ひゃ~そりゃあ、肩も凝っちゃうよ(汗)
携帯のストラップも細かい作業が…くぅぅ
色と文字のスタンプがええわぁ~

おりばーさん、ディサービスで体験会?
大変そうcoldsweats01

私も11月から12月にかけて小中学校で体験会を依頼されているんだけど、何描いてもらおう???
相談にのっていただけるかしら~~

YAYOIちゃん、こんばんは~。今日も一日暑かったね~。
いや~、カボチャ、36個よ。ローラーで塗ったから早かったけど、転写もだったら、絶対死んでる!
相変わらず背中は痛いのよ~。明日接骨院に行ってくるわ。
ストラップやブローチはもうちょっと手を入れて仕上げました。
今日は、作品展に行かせてもらって、やっとなもちゃんにお会いできました~。
たくさんの作品、しかも帰りに、かわいいオーバーブラウスと、ブーツを見つけて、うれしいのだ~!えっへっへ。

groveちゃん。こんばんは~。今日は27度ほどあって暑かったよ~。
デイサービスは、利用者の方のリハビリ?のために月一お願いされてるの。
すっごく簡単に、でもそれなりに見える作品しかも1時間で仕上がるの。
毎回考えるの大変よ~。
小学校と中学校の体験会ね~。
何がいいかな~。小学生は、ステンシルも取り入れたり、スタンプして色つけしたり。
中学生は、ちょっとグレードアップだね。
いろんなメディウムを使うと楽しめるよね。大変だけど、頑張ってね~。

おりばーちゃん かぼちゃいっぱいやね~
みなさん楽しんでくださるといいね! リハビリにもとっても良さそう!
出来上がりはどんなん? 今度アップしてくだしゃいませ
ほんで 肩のはり 大丈夫? 時々グルングルン腕まわして ストレッチするのだ↗

Sueちゃま。ご要望にお応えして、、なんていうほどのものでもないのよね。
簡単オーナメントですよ。
でもって、もう肩が痛いんだか背中なんだか腰なんだかわけわからなく痛いです。
しかも、某作品煮詰まっています。もう、どうしましょう。時間が~~~っていつものパターンですがね。しくしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーダー作品 | トップページ | こうなりました。 »