2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ゲットーン! | トップページ | パケット発売! »

フェスティバル無事終了しました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

おかげ様で、フェスティバル、無事終了いたしました。

失敗も多々ありましたが。

あとはおうちでおかたづけです。

林和子ブースのみ、写真を撮ってきました。

雰囲気だけでも、味わってくださいね。

Dsc002462 Dsc002492Dsc002482 出展作品の写真を撮ったのですが、うまくとれませんでした。

また、のちほど載せますね。では、、、、おやすみなさい。

ぽちっちとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« ゲットーン! | トップページ | パケット発売! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。!(^^)!
がんばりましたね。本当に立ち仕事は普段なれてない主婦がやると足にきますね。はやく回復するように、、、、戦利品の数々、、、、たくさんかいましたね。お手伝いしてその場にいるとたくさんかってしまうんです、、、私も名古屋ではそうでした。何度もぐるぐるまわっては手にもっている私でした。おりばーちゃんもパケットかってまたがんばって描くんですね。私もかかねば、、、、
もうすこしゆっくりみたかったなあとおもいつつ友人たちと偶然であって、そのままランチをしちゃいました。(*^◇^*)
同じトールをやる人があつまってくるので、かならず知り合いにであいますね。
また来年もあるのかな?
もりあがるので、やってほしいですね。
(*^_^*)

おりばーちゃん、ながながお疲れ様でした。
販売品製作から売り子まで、大変だったでしょけど、大盛況の様子、疲れも吹き飛ぶほど、楽しい事もいっぱいだったみたいだね♪(^^)
それにしても、ステキなブースだなぁ♪
ううう、東京にも来てほしいよ~。
出口先生のパケット、私も欲しいものあるんだけど、いまだ手に入らず・・・恐るべし出口族なのだ・・・

なもちゃん、おはようございます。
さすがに昨日は、昼寝をしてしまった。
足が、微妙に筋肉痛です。
その場にいると、どうしてもいろいろ買ってしまって、なんのこっちゃになってます。でへ。
初日すごかったね。そのあとは、ぼちぼちでした。
なんか、とっても盛り下がってるペイント業界ですが、こんなイベントで、また頑張ってほしいですね。

bambiちゃん、おはよう。今日はいい天気です。
出口先生のコーナー初日すごかったよ。開店と同時に群がる人!みんな限定キット目当てでした。恐るべし出口族!bambiちゃんは、どんなパケットがほしいのかな?気になるなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲットーン! | トップページ | パケット発売! »