2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« フェスティバル無事終了しました。 | トップページ | アドベントカレンダー »

パケット発売!

今日は一日さわやかな秋晴れ。

こぺこぺになった台所をおかたづけしました。

出展作品が帰ってきました。

Dsc00264brog_2  アドベントカレンダーです。

小さなパーツをひっくり返すと、カレンダーになっています。

Dsc00265

このパーツが、意外と時間かかりまして。

なにせ、細いドリルの先が見つからなくって、ヒートン無理に押し込もうとしたら、割れかけて。結局、ビーズ用の、Tピンを一つ一つ丸くして、差し込んで。ああ~こんなとこで時間とってもな~と半泣きになりながら、白んでいく空を見ていたのでした、、、。weep

こんなに手間暇かかりましたので。

フェスティバル用の新作パケットがなかったので、こちらをパケットにしました。てへ。

ショップ、fancy rose、または、こちらでも、ご注文受け付けます。

ウッドも受注製作いたします。(もちろんヒートンはつけてもらってます。coldsweats01

お問い合わせは、brilliantgreen2006◎yahoo.co.jp

二重丸を@に変えてお願いします。

夏に発覚した、最悪虫歯、いまだ治療中でして。もう2カ月以上治療中ですが。

なんだか、だんだんひどくなるのは気のせいか?抜歯?ここまで痛い思いをしてそれはいやです。治るのかなあ、、、、。

フェスティバルを口実にしばらく行っていないの。反省して、明日行きます、、、、。

ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« フェスティバル無事終了しました。 | トップページ | アドベントカレンダー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

フェスティバル お疲れさまでした~

少しはゆっくり休めたかな??

パケットもこんな小さなパーツ こつこつ作ってたのね??
さすが お若い!!

歯医者さん 私も通ってまふ  いやだよねぇ~

hiromiちゃん、今頃になって、どっと疲れが、、、。と言いながら、気になっていた台所のコンロ、掃除しました。
だんだんエスカレートして、とうとう、コンロごとはずしたりして。
でもこまめに掃除してなかったから、大変でしたよ。
アドベントカレンダー、これぐらいだったらまだいけるねん。でも今日、地図見てたら、もう駄目ね。数字は見えないわ、名前も見えないわ。
常に眼鏡が必要になっちまったよ~~~~!

歯医者さん、ほんまに嫌いやねん。痛いときになんて、絶対いじってほしくないもん。
でも、根っこの治療で、しばらくいってないから今日は微妙に、リンパが痛い。ああ~~~。勝手に直らんかのう。

出展作品返って来たのですね。
可愛いパーツがカレンダーになるなんて
素敵なアイディアですね!
ひとつひとつにヒートン付けるのが細かい作業やね~coldsweats02
ペイントにプラスして色々と工夫をこらすと、
ペイント以外の部分でけっこう苦労があったりしますよね。
苦労した分、作品はますます素敵になったと思います。
歯医者さん、私も大嫌いです。
歯を削る音を聞くだけで、背中が寒くなります~~shock

お疲れさまでした♪

いつも 素敵な作品を見せていただきながら 素通りしてごめんなさいね。
アドベントカレンダーは クリスマスを待ちわびる子供達の楽しみですが おりばーさんの得意なちっちゃくておもしろくてかわいい物が いっぱい詰まっていて 宝箱みたいです!

虫歯治療が 早く終わったら良いですね。。。と書きつつ、痛みが無いから 治療を伸ばしているワタシです。
寒くなりました、体調に気をつけて下さいね。 

kuniさん、こんばんは~。
自分でデザインを考えておきながら、、、、。
夜中に作業しながら、なんでこんなん考えたん~???と自分にいらついてました~。
ついつい、いろいろとアイデアを凝らすのが好きなので、自分で自分の首を絞めてます。

今日やっと歯医者に行きました。思ったよりましだったようで、ほっとしました。ああ恐怖だ~。

紫苑さん、お熱は下がりましたか~?
季節の変わり目、気をつけてね。
ちっちゃくて、おもしろくて、かわいい、、、、て、なるほど~。それが私のキーワードかも。
ぶれ続けた今回の作品作りですが、もう開き直ってひたすら、好きな色やデザインにしてしまいました。
きれいなお花も好きだし、こんな変な?デザインも好きだし、いろんなものが描きたくて、自分のカラーはどれなのか、よくわかんなくなったんだけれど。
好きなもの、描いていきます。
ちなみに私は、一番右のソフトクリーム状のおうちが気に入っています。

おりばーちゃん 歯は大丈夫? 肩や背中の痛みから歯がますます痛くなり 頭も痛くなるよね~
時間のある時にしっかり完治しといてね!

このアドベントカレンダー ほんまにかわいい♪
ふわふわアイスやクッキーがとっても美味しそうだわん って想像したら歯が痛くなったりして・・・

Sueちゃま、こんばんは~。
今日も肩こりこり、接骨院にいきました。
歯は、意外や意外、少し、よくなっているということでしたが。でも、まだ続く~。いつまで~~~~!
この絵には、私の欲望が入っている!なんちゃって。アイスや、クッキーや、キャンディーや、甘いものだらけやん!やっぱり私やわ、、、、。
そう、ここで告白しよう。ココアシガレットは、自分用に買う!おかんのやから、食べんといてや~って。(笑)
子供がいなくても買う!
そして、チロルチョコの3連になってるヌガーが入ってるのんに至っては、三つぐらい買ってしかも、ぜった~い食べんといてや~って念を押す!
って、どんだけやねん、自分、、、。

あの作品がパケットになるんですか?
裏はカレンダー、、、、その裏、、みたかったです。(^^ゞ
小さいパーツはとくにオリジナルって大変ですよね。たくさんの方に描いていただいたらいいですね。(*^_^*)
歯の治療は私も2年前にかなり泣いてました。
定期健診、、、いってません、、、いってフッ素
ぬってもらったほうがいいのかもしれませんが、、根幹治療したときのあの痛み、、、おそろしくっていまでもこわいぐらいです。
でも歯が命ですから、今治療がんばってやったほうがいいですよ。V(^-^)V

なもちゃん、こんばんは。
はい、実は、フェスティバルで販売していました。
裏も、また写真撮りますね。

歯医者、毎回、恐怖です。椅子に座るときは、必ず、ハンカチを握りしめます。
痛かろうが痛くなかろうが、毎回冷や汗です。
毎回毎回、自分も大変ですが、こんな患者を診る先生もお気の毒です。

なもちゃんも、歯石取り、いってくださいね。

チョ~~可愛いくて私好みの作品だよ~~
これってキットとパケットの販売がOKなのぉ~?
デザインといい色使いといい
可愛すぎる~~
おりばーちゃんのデザインって私好きだな~~

ちっちゃなパーツが勢揃い!!!
よくこんなに小さな細かい作業を頑張ったわね~。感心しちゃいます。
おりばーちゃんらしくて、面白いアイデアいっぱいだし!
とても楽しんで作られた様子が伝わりますよ。
カレンダーにもなってるのね?
ひっくり返すと数字が出るのかな?
Tピンじゃないと入らなかったなんて・・・
ひゃあ~、私じゃぜったい無理な作業よ(TT)
おりばーちゃんのこういうアイデアって、いつもたくさん頭の中に溜まっているの?
おりばーちゃんは、さすがだねぇ。

ノエルちゃん、こんばんは~。
はい~。パケットにしました~。カットアウトなので、キットもね~。
好きだと言ってくれて、ありがとう!ちょ~~~うれぴ~~~ざんす!

bambiちゃん、こんばんは。
意外と大きいのよ~。でも、細かいことに変わりはない、、、。パーツは、ひっくり返すと、数字になっています。24日までね~。
キットには、はなからヒートン金具、つけてもらってるの~。だから、自分でしなくてもOKなのよん!金具差し込むの大変やったもん。
最初のイメージから、どんどん変わっていったけど、好きなものが詰まった作品なので、お気に入りの一つになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェスティバル無事終了しました。 | トップページ | アドベントカレンダー »