2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« アドベントカレンダー | トップページ | 片山智桂子先生セミナー初参加です! »

小さな忘れ物

小さな忘れ物
以前写真をのせた、小さなお手手の忘れ物。
ねんねだったのに、今では、あんよ。ありがとうや、ばいばいもできるようになりました。教室のアイドルです。
天心爛漫な笑顔にいやされます。

« アドベントカレンダー | トップページ | 片山智桂子先生セミナー初参加です! »

コメント

おりばーちゃん かわいいおもちゃを眺めているだけで癒されるね~ 10チャンの夕方のニュースの最後にある「めばえ」って知ってる? あれが大好きで いっつもほのぼのさせてもらってるねん かわいい天使ちゃんつきの教室が羨ましいよ♪

Sueちゃま、久々の小さい赤ちゃん用のおもちゃでしょう?
この前まで、ねんねだったのに、もうハイハイ、あんよもして、いたずらしてます。かわいいけど目が離せません。9月までしていた、人見知りもなくなって、ほんにかわいいです。はよ孫が~~~なんて気分だす。

おりばーちゃんおはよ~
今朝もめちゃ冷え込んだね

よそのお子さんって、何だかあっという間に大きくなりはるよね
その成長ぶりには思わず目を細めてしまうわぁ
うちの向かいの男の子も、ついこないだまで赤ちゃんやったような気がするのに、もう小学一年生
あうと元気に「こんにちは」って言ってくれはります
もうちょっとしたら、思春期で近所のおばちゃんが照れくさくなりはんのやろなぁ~なんて、思ったりなんぞもしちょります(笑)

YAYOIちゃん、おはよう。
次男も、思春期で、近所の人にすら挨拶しないのよ~。下向くらしいよ。おもろいわ~。
近所の子が、思春期になって、挨拶しなかったら~~~~、するまでしつこく言いそうなわたしですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アドベントカレンダー | トップページ | 片山智桂子先生セミナー初参加です! »