2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 小さな忘れ物 | トップページ | 小さな幸せ。 »

片山智桂子先生セミナー初参加です!

ずっとご縁がなかった、片山先生のセミナーに、やっと参加することができました。

Dsc002722

大丸でのトールペイントフェスティバルでの、短いセミナーではありましたが、なるほど~と目からうろこの2時間半。

参加してよかった~!

先生は、前日、大阪入り?

あひる風呂用の、がーこちゃんを一匹だけ連れてこられていました。お世話大変なのよ~、なんて、お茶目な先生。想像していた方とまったく違いましたよ。

しばらくお話しさせていただきましたが。

あなたも、メールやデザインからは、想像できないキャラだったわ~(注文を何度かさせていただきました)とのこと。うっ、、、。いつものことだけど、、、、。どんなキャラを想像していたのか、ちょっと心配だったりする。

セミナー作品は、コラージュペーパーに描いていきます。

このアイデア、いいですね。下塗りいらないし背景埋まるし、、、。でもセンスいりますね。

そして、、、。

私もあひる風呂、、、したいです。chick

デザイン:Chikako Katayama

[Violet collage Frame]

よかったら、ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 小さな忘れ物 | トップページ | 小さな幸せ。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品が完成しましたね!
お忙しい中、セミナー受講されたんですね。
おりばーちゃん、パワフルだわ~~
やっぱり若さですね~!

片山先生の作品は私も大好きです。
夏ごろにサンケイさんから通信講座の案内が来てて、
セミナーに行くのは無理なので今はそれを受講しています。
今日もDVDを見てバラを描く勉強をしました。
本当に目からウロコ状態です(^^)

あひる風呂のがーこちゃん・・??spa
先生はあひるさんと一緒にお風呂に入られてるのかな??

kuniちゃん、おはよう~。通信受けられているのね~。私も悩んだけど、やってない通信がいっぱい、、、なので、やめました~。
また出来上がったら、ブログでご紹介くださいね~。
そう、片山先生、アヒルにはまってます。先生のホームページのBBSに、結構かかれてます。絵とのギャップが激しくて、でも、作家さんの苦労も分かったりして。
一度見てね~。

おりばーちゃん ↑のセミナー作品 ホントに
素敵な作品でいいなぁ~~
私も片山先生の作品 大好きで
HPにはUPしてないけど結構沢山描いてるんだ~~
センスがとってもいいし綺麗な作品だよね。
おりばーちゃんは いつも いつも
勉強して色々なジャンルの作品が描けるから
本当に羨ましいよ~~
私も おりばーちゃんを見習って
日々勉強だ~~!

ノエルちゃんおはよう!今日はしとしと雨だよ~。
ノエルちゃんもいっぱい書いてるんだね~。丁寧に描かれるから、ビューティフルな仕上がりだろうな、きっと。
私、今一つ描き方わかんなくて、セミナー出て、なるほど~納得です。これで、もうちょっと書けるかな。
ノエルちゃんの描いたのも、見てみたいじょ=!
私は、いろんなのに手を広げ過ぎて、どれも中途半端に終わっている、、、情けないやつです。作品もバラバラ。ちょっと考えないといけないね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな忘れ物 | トップページ | 小さな幸せ。 »