2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

リース作りました

ご無沙汰してしまいました。

怒涛の12月前半が終わり、今年も残すところ、あと10日ほど!?ってびっくりしています。

第二日曜は、従兄弟の結婚式でした。

人前式なるものに初めて出席しました。

Dsc00360 久しぶりに見た、従兄弟の、笑顔、本当にうれしく思いました。あ、ちなみに、新郎のほうです。私より3つ下、小さいときから、弟のようだったいとこです。幸せな様子に、涙がこぼれそうでした。新婦は美人でしたわ~。披露宴も、終始温かい雰囲気でした。おりしも、お天気は、快晴。海の見えるホテルで、久しぶりの瀬戸内海を眺めて、故郷を満喫してきました。

テーブルのアレンジを頂いて帰ったので、しばらくは、飾っておいたのですが、お花が枯れ始めたので、リースにリメイクしました。

Dsc00390 今年のリースは、費用0円!

最後、グリーンが足りなくなってきたので、リボンで、隠しました。

小さくて、地味だけれど、満足です。

先週の金曜日で今年最後の教室が終わりました。

Dsc00335 以前、ご紹介した作品の、アレンジ。色を好みに変更されました。このカラーもかわいいですね。クリスマス作品は、皆さんほとんど仕上がりました。間に合って、こちらもほっとします。

ローズマリー作品も。かわいいボックスになりました。この作品をかかれたTさんは、引き続き、ローズマリー作品に取り組まれています。Dsc00389

久しぶりですが、ランキングに参加しております、よかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »