2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« リース作りました | トップページ | 被災地の皆様へ、お見舞い申し上げます »

ごぶさたでした~。

気がつけば、すでに1月も半月過ぎてしまいまして。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

でもって、突然ですが、しばらく、冬眠に入らせていただきます、、、。

昨年もでしたね~。このまま毎年恒例になりそうな気もしなくもないですが。

1月生まれのくせに寒さが苦手なので、冬眠、、、、なわけはないのです。

ちょっと充電させてくださいね。

今日、しばらくぶりに、散髪 床屋 美容室にいってきました。

カラーやトリートメントもして、白いものが見えなくなったので、気分良好。

美容師さんにも、その年には見えない~なんて言われるような若づくりヘアスタイル(正確には、小学生おかっぱスタイル)にしてもらいまして。それでも目の下のちりめんじわは隠せませんけど。

ちょっとだけ気分転換です。

でも、今日は、私の好きな、ゆるキャラのお兄さんがいなくて、残念でした~。話してると、気分が楽になるのですよ~。

最近は、お目目のお姉さま具合も進んでしまいまして。めがね、本格的に作ろうか思案中です。

そうそう、お休みするといっても、皆様のところへは、ひそかにお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

気が向いたら、こっそり更新するかもしれません。

それでは、雪の京都より。寒い日が続きますが、皆様、風邪などひかぬように、ご自愛くださいね。

« リース作りました | トップページ | 被災地の皆様へ、お見舞い申し上げます »

コメント

おお~おりばーちゃん、元気やったかい?
今年はほんま寒いね~
昨日の朝も真っ白けでした!

おりばーちゃん1月生まれやったのね?
おめでと~(って、フライング!)

寒さもこれから本番
身体に気をつけて、また、おりばーちゃんの楽しいお話アップのんびり待ってます♪

おはよう!
すっかり、寒い冬ですな~。外に出る気、しませんわ。
最近は、お誕生日が憂鬱ですわ。でも、ありがとう。
もう、いくつになるのか、真剣に計算しないとわかんないよ~。

また、気が向いたら、ぼちぼち再開したいと思いますので、それまで気長に待っててちょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リース作りました | トップページ | 被災地の皆様へ、お見舞い申し上げます »