2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« SDPからのお知らせ・・・できることから・・・・ | トップページ | 指は細いほうがよいと思う今日この頃の作品 »

北のおいちゅープリン

北のおいちゅープリン
コンビニでみつけた、変なプリン。息子が買ってきました。
小さなマヨネーズ型の入れ物に入っています。当然口は星型。
お味のほうは、まったりとした感じ。でも、カラメルは入っていないのよね。残念!

« SDPからのお知らせ・・・できることから・・・・ | トップページ | 指は細いほうがよいと思う今日この頃の作品 »

コメント

おりばーちゃん こんばんは~
おもしろ~いプリン♪
絞り出してスポンジケーキとかパンケーキにデコレーションしてもいいんかな? それともチューチューして食べちゃうの?
甘いばっかりよりカラメルの苦味も欲しいよね!

おりばーちゃんおはよう

これってどうやって食べるん?
チュ~って、吸って飲むのん?
絞り出すのは、よく考えたらちょっと気持ち悪いよね(笑)

Sueちゃま、こんばんは。
今日も変な天気だったね。何度も雷なってたね。
絞り出して、デコレーション、私も思ったけど、かたくずれそうで、、、。
次男、チューチューして食べとりました。

YAYOIちゃん、こんばんは。
二人とも、チューチューしとったわ。
次男は、うまいといい、長男は、胸やけ~といっとりました。
どっちやねん!
ちなみに私は、器に、くるくると出したい気分だったわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SDPからのお知らせ・・・できることから・・・・ | トップページ | 指は細いほうがよいと思う今日この頃の作品 »