2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« またまたコサージュつくりました。 | トップページ | SDPからのお知らせ・・・できることから・・・・ »

満開ですね。

Dsc00551 雲ひとつない快晴。桜は満開。

ランチは、近くのお城跡の公園で、2号と。

おにぎりと、三陸産わかめのサラダ。東北の食材、なかなかこっちは売ってないけど、見つけたら買います!主婦の小さな小さな支援です。(小さすぎか、、、)

ここは、近いし、桜はきれいだし、人は少ないし、いいことづくめ。

Dsc00535 しだれ桜も、満開です。

Dsc00549 近くの堤防の桜も満開で、おじいちゃんおばあちゃんが、宴会中。後ろに走っているのは、北海道大阪間を走る、トワイライトエクスプレス。

東北にも早く春がやってきますように。

« またまたコサージュつくりました。 | トップページ | SDPからのお知らせ・・・できることから・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりばーさん!こんにちはdog
お城も堤防も満開ですね。cherryblossom

今日は本当にお花見日和でした。
突然思い立って、近くの名所、背割堤地区の桜を見物しに、主人と次男で自転車を繰り出しました。

いつもは車で通る、三川合流の名所ですが、花見客で大賑わい!!午前中で駐車場はいっぱい!!
自転車は良いですね~。自転車専用道路の存在を初めて知って、感動しました。

桜のトンネルも、おにぎり弁当も、帰りに寄った名物のお餅やさんの抹茶セットも最高でした。

私も東北の食材を買って、プチ協力してます。
無駄遣いで、日本の経済にも、かなり貢献してますbleah

おはよ~おりばーちゃん

桜が満開で綺麗やね
おりばーちゃんが行ってきはった公園
めっちゃ綺麗やん
で、人が見えない~貸し切り状態?
なんて贅沢♪

2号君、大きくなってはるぅ~って、当たり前か(笑)
リクエストに応えてくれる2号君、可愛いぞ!

pommeさん、先日は失礼しました。
背割堤、今日、横を通りましたが、すごくきれいでしたね~。昨日はさぞかし多くの人出だったでしょう。
あの辺は、自転車でうろうろがよいですよ~。
無駄遣いで、貢献、右に同じでっす。

YAYOIちゃん、人は見えないけど、いるねんよ~。ただ、少ないのよ。ちょうどよい人口密度ですわ。

2号、ちょっと背が伸びて、あの高い声が、すっかりどすの利いたガラガラ声に~。よかったわ~。声が低くなって。
反抗期なんだけど、かわいいもんです、はい。1号に比べたら、、、。

こんにちは。

桜綺麗ですね。
ソメイヨシノもしだれ桜も満開ですね。
花びらの色が心に染み入るようです。

コサージュ、色合いが優しくて素敵です~shine
とっても柔らかそうなお花だわ。
シフォンケーキ、チーズケーキ、上手く焼けましたね!
紅茶も抹茶も大好きです、ホント美味しそう~lovely
私も久しぶりに焼こうかな。

こんばんちょ~~

今 満開ね!!
桜 日本の希望の花になってほしいね!!

ん?反抗期になったん??
いいね~~成長の証!!
お母さん がんばぁ~~

kuniさん、お帰り~。
上げ膳据え膳で、ゆっくりできましたか~?
コサージュ、かわいすぎるかも~。渋い色の洋服に合わせようかな。
シフォンの抹茶、子供はあまり食べないけど、自分が食べたかったので~。
育ち盛り食べざかり?の私でした~。
おっと、ダイエット~!

hiromiちゃん、そう、そうなのよ~!!!
でも、お兄ちゃんのほうが、超反抗期ですわ。こっちのんが大変よ~。だから、次男の反抗期、まだ余裕あるわ。

桜、本当にね。桜って、不思議な力があると思わない?
みんな、この花を見て、心いやされてほしいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたコサージュつくりました。 | トップページ | SDPからのお知らせ・・・できることから・・・・ »