2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 北のおいちゅープリン | トップページ | ザ・ピーナツ »

指は細いほうがよいと思う今日この頃の作品

作品、、、といっても、ペイントからは限りなく離れていっているブログです。

いや、とりあえず、描いてい入るのですが、なかなか仕上がらないのと、検定作品などのアップできないものばかりなので。

先日、北山にランチ&散策に行ったとき、ドログリーに寄りました。

店内は、かわいい色づかいの糸やボタンやパーツ類に、めがうろうろ。

そんな中、目を引いたのは、こんなしぶいパーツ。

やっと作れました。

もちろん、大人眼鏡使ってね。

ボタンにひもを通したり、細かいパーツを貼ったり。

そうだったよ、私は指が太いんだよ細かいものをつかむのは苦手なんだよ今更気がつくなよ穴にひもが通んないよ、、、。

自分の指の太さを呪いながら苦戦しつつも出来上がり、かわいい!と自己満足。

Dsc00617 ずいぶん暖かくなって、庭の花も、満開です。

Dsc00610 Dsc006133 上は、クレマチス。原種に近いものだと思います。

下はスズラン。小さなつぼみももう出ています。かわいい白いお花、大好きです。

« 北のおいちゅープリン | トップページ | ザ・ピーナツ »

コメント

わぁ~ネックレス、出来たのね?
今度のお出かけには、つけて来てなぁ♪
私なんか、あの超簡単な指輪、普段つけ慣れないからいきなりぶつけて土台から猫の顔が外れ、一個30円くらいしたお目目もどっか行ったしぃ~(笑)

クレマチス、ああクレマチス、クレマチス
…………私は芭蕉か…(笑)

YAYOIちゃん、こんばんこ。
できたよ~ん。今日つけていったよ~。デイサービスの講習に。
猫ちゃん、とれてしもたん?やっぱ、パーフェクトジェルがあかんかったんかな。
あれ用のボンド、こうたほうがよかった?
私のんも、結構出っ張ったところにつけたから、今一つ、不安やねん。
でもって、クレマチス?わたしは、ぽぴーぽぴーぽぴーだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北のおいちゅープリン | トップページ | ザ・ピーナツ »