2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 指は細いほうがよいと思う今日この頃の作品 | トップページ | ご報告♪ »

ザ・ピーナツ

Dsc00623 今日は、あつい!ぐらいの気温でした。

大阪教室、お休みだったのに、間違えてもうちょっとで電車に乗るところだったよ。

トップの画像は、連休中にフエルトでチクチク作品。ピーナッツに見える?小さいのよこれが。

はい、お察しの通り、現実逃避、第一弾ですわ。

近所の小学6年の女子と一緒に作りましたよ。なかなかこれが、お手間で、翌日見せるという約束を彼女としてしまい、夜なべ仕事、、、。 肩こり過ぎて、片頭痛。しかも、映画にいったけれど、途中でうつらうつら。何やってんだか~。

肝心の検定ボード、迷いが出てしまって、結局2枚描いています。なんか、進まんわ~。途方にくれながら、眺める二枚、、、、。

昨日は、オイルの教室で、カリキュラム、一枚仕上げました。

Dsc00624

かなり色が飛んでますね。もっとレッドバイオレットなのよ。

一応、ペイントブログなので、ペイント作品も、、、。

デザイン:林和子MDA

« 指は細いほうがよいと思う今日この頃の作品 | トップページ | ご報告♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃん今晩ちょ★

ザ・ピーナッツ、よろしいがなぁ~♪
私も何か作りたい熱がすごいっす(笑)

映画、何見てきたん?
阪急電車、見たいねんけどぉ~
岳も見てみたい!
でもきっと、カキカキしてるうちに公開終わってしまうねん…トホホ

きゃぁ~~かわいいピーナツのフエルト~~
やってますなぁ~~
ときどき息抜きしたくなるよね??
でも それが息抜き出なくなることもしばしば・・ね(爆笑)

検定 やってますね!!
見たいけど・・・
がんばれ・・と言いたいけど・・
大変ね・・

でも
でも オリバーちゃんならできる、
神は乗り越えられない試練はあたえないから・・

がんばれ~~

ここにおじゃまするのは、、、おひさしぶりかも、、、かわいいピーナッツ、、、
私も、ペイントブログにだんだんかけはなれております。(^_^;)
とりあえず続けることに意義があるということで、、、、ペイントもなかなかしあがらないので、アップできませんが、、、
とりあえず、私もペイント以外のことを
しておりまして、、今一息ついてます。
いつ筆持つんでしょう、、、(ー_ー)!!

YAYOIちゃん、こんちは~。
久々に、フエルトで作ったよ~。昔よく作らなかった?フエルトマスコット。思い出しちゃったよ~。熱中してましたがな。
映画は、次男がガリバーでないといかないってんで、それ。いや、いまいちでしたわ。でも、次男は楽しんでました。
がくもみたいし、ジョニー・デップのもみたい、、、、描きかきしてる間に終わってる、、、よね~。weep

hiromiちゃん、今日も暑かったよ~。
ピーナッツ、息抜きじゃなく、マジに作りましたわ。いや、眼鏡がないと見えないし~。
本当は、あと3人いるのだけれど、作るのめんどくて。
検定、、、、いやはや、もう、ずいぶんいやになってきました~。現実逃避で、今日は、途中でDVD見ちゃったよ~。

なもちゃん、こん~。
なもちゃんは、オイル作品多いから、なかなかアップも時間かかるよね~。
今、何をしてるのかな?チクチクかな?
他をやったら、またペイント熱が出てくるもんね。その時まで、他をやってましょ~!

こんにちは~(^^)
ピーナッツ??
小さいですね~!
全部違うお顔が可愛い~lovely
細かい作業って肩が凝りますね・・
カリキュラム作品、綺麗ですね、さすが~shine

検定作品、MDAの?
すごいです~大変だと思いますが頑張って下さいね。

kuniちゃん、こんにちは。
今日は、雨だね~。体の具合、どうですか?この時期は、みんな体調崩すから、、、気をつけてね~。
ここのところ、肩が、パンパンで、ちょっと限界です。なのに、こんなことして。しかも、また韓流にはまってしまい、DVDも、合間を見つけてみてます~。
そろそろ、接骨院に行かなくては。検定は、JDPAのほうで~す。SDPも出したけど、まず無理ね~。

やっぱりもっと早く描いて、間を置いてみなくちゃ、だめね。あとから写真見て、反省している私です、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指は細いほうがよいと思う今日この頃の作品 | トップページ | ご報告♪ »