2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 今日の教訓、あるいは目標 | トップページ | かごバックで遊んでみたり。 »

提出しました!

やったー!提出した!おわった!かれこれ、3ヶ月、この一年分の、集中力と気合いを使い果たしました。
体よれよれです。右手の腱鞘炎がひどくなり、とうとう、手全体が痛くなってしまいましてん。体は正直ですね。今日は床屋、、、もとい美容院いってぼさ頭をなんとかしてきます。

明日は、JDPAの神岡先生のセミナー、ずっと楽しみにしていました。昨年のコンベンションでお会いして以来です。優しいお人柄にすっかりファンになっております。
頑張ってきます。手が遅いので、ついていけるかな。

あさってからは、コンベンションの作品にとりかかります。え?まにあうかって?はっはっは!なんとかなる!かな?まだまだ続く綱渡り人生です。綱やったらいいけど、絹糸やったらどないしょ?

« 今日の教訓、あるいは目標 | トップページ | かごバックで遊んでみたり。 »

コメント

ごくろうさまです。
一生懸命がんばったら、いつかは結果も
ついてきます。今年はオリバーちゃん、、
当たり年かな?いい知らせがきますように、、、

なもちゃん、こんばんは。セミナー、充実してるみたいで、うらやましいです。
Jのデザイン、難しかった~。とりあえず、仕上がって、提出したという達成感で、もう完結しています。
いや~、今回はほんまに綱渡りでしたわ~。よう間に合ったな~って、そこを褒めてやりたい@じぶん
結果がついてきたら、御の字。合否はともかく、カンファレンスを聞いて、また次の課題です。

オリバーさん ここにコメント入れるのおはつです
オリバーさん MDAのフローラル合格おめでとうございます~fujiscissors凄くart頑張ってはったですもんね^^おめでとうございます~
では次のセオリーのお教室でお会いするのを楽しみにしてますwink

トト@礼奈さん、初描きこ、ありがとうございます。
何で合格したんでしょうね~。いまだ実感わきませんよ。こんな未熟者がいいのでしょうか、、、。その一言に尽きます。

Jのボードを提出して、やれやれですわ。まだまだ手を入れたいところでしたが、時間切れでした。
いまは、、、、出展作品に苦しんでおりますがな。もう、エンドレスですわ。これがすんだら、ABCのイベントでしょう?
あと、ひと月、頑張ります。
きっと、教室の前に、イベント会場ですな。よろしくね~。

おりばーちゃん、お疲れ様でした~!
間に合って良かったですね。

MDAのフローラル、画像アップありがとうございます。
色使い、、素敵過ぎます・・shinelovely
良い目の保養をさせていただきました(^^)
腱鞘炎、大丈夫ですか・・?
まだまだ先が長そうな感じですので、身体には十分気をつけてくださいね。

kuniちゃん、こんばんは。
今日は、時間がないにもかかわらず、近江八幡に小旅行。前々から企画していたので。
すっかりリフレッシュしてきました。
提出は、本当は、あちこちいじりたいところがあったのに、時間切れだったのでした。
やはり、余裕を持って書かなくてはいけませんね。
色遣い、お好みですか?ありがとう。これは、私も気にいっています。Jのほうは、、、今一つかなあ。

右手ずいぶんよくなりましたが、まだ親指が痛いです。3か月分の睡眠不足のつけが、今頃やってきたようで、、、、。しんどいけど、もう少し頑張ります~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の教訓、あるいは目標 | トップページ | かごバックで遊んでみたり。 »