2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« MDAフローラル作品 | トップページ | 提出しました! »

今日の教訓、あるいは目標

あきらめない!
妥協しない!

最後まで、ぎりぎりまで、頑張る。後悔しないように。

などと頑張っていますが、体は正直です、夜には目がかすんで見えづらいし、右の親指は使い痛みかな、関節が痛いです。肩は、言わずもがな。
一年分の、集中力を使い果たしております。
おわったら、あれもして、これもして。それを楽しみに。

« MDAフローラル作品 | トップページ | 提出しました! »

コメント

おりばーさん、ブログ再開されてたんですねぇ~~!!
筆を持たなきゃいけないけど、持てない…
私も経験しました~~!!
少し乗り越えて、今は自分に課題をかけないで、ぼちぼちやっています。
そんな自分を責めるときもあるんだけどね。
きっとまた楽しく筆を持てるときも来ると思います。
それまではぼちぼちで…good

ひろちゃん、お久しぶりです。ときどきお邪魔してました。
筆を持たない日々は、なんとか2月でおしまいにしました。
今は、何時間も毎日頑張っています。なんせ締め切りが迫っているので、、、。
ひろちゃんも、持てないときがあったのね~。
そんなときは、ほかのことをやって自分の中の貯金をためておく?のですが、今回は、なかなか時間がかかりました。
今は、課題をやっていますが、この間、ボビーのパケットを見て、久々に、描きたいなあと思いました。
描きたい気持ちの貯金がたまったみたいです。
楽しく描けるのが一番ですよね。

オリバーちゃん、こんばんは(o^^o)
先ずは、MDAフローラル合格おめでとうございます。
いつもながら、頑張って目標達成、すごい精神力ですね。さすがです。
とても私には見習えません(^◇^;)
年を重ねるごとに、自分に都合良く、ゆるく生きている私とは大違い。
身体の症状は同じなのにね~~汗
ま、いっか。てな感じで、お気楽人生まっしぐら。
やっぱ、目標持ったほうがいいにきまってるよね。
ふぅ。遠くを見つめてしまいます。

bambiちゃん、ありがとう!
一年分の精神力を使い果たしました。
あとは、ゆる~く生きていくのですよ。
それに、なんのなんの、bambiちゃんの描くパワーにはいつも脱帽ですよ。
本当に、ここのところ、夜に目がかすんで、描きたくても描けなかったりしています。
しばらく、目を休めればよいのに、終わった途端、たまったドラマを見続けています。
これはこれで、また肩がこる、、、。
結局、何をやっても一緒なのでした。
ゆっくりしたいけど、今度は、Jの出展作品が、、、そのあとは、イベントもあるし。
なんてのを言い訳に、お部屋のお掃除、さぼっとりますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MDAフローラル作品 | トップページ | 提出しました! »