2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« ご報告♪ | トップページ | 今日の教訓、あるいは目標 »

MDAフローラル作品

Dsc005192 画像リクエストがあったので、載せましたが、、、。

実は、ちゃんとフレームに貼りつけてないんですわ。だから変な所に影が出てますね。

ニスを塗る前に撮ったと思うんやけど。もう疲れちゃって、こんなずさんなことをしてました。

チューリップを白にしてしまい、まあ、どつぼでした。

駄目だし、たくさんあるんやろうなあ。。。

でも、このデザインどっちかっていうと好きです。だって、細かい図案がほとんどないもん~~~~。coldsweats01

白い花、自分の課題です。これが、こなせたら、自分で納得です。

JDPAは、悩み過ぎて、どつぼにはまり、いらいら。

昨日は、一日筆を持たず、休憩の日。課題を見ないようにしました。

今日は、昼から集中。

昨日のリセットがよかったようです。夜も、頑張ります。あと一週間です。

ファイト~~~~!

« ご報告♪ | トップページ | 今日の教訓、あるいは目標 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

わぁい、もしかして画像アップしてはるかな?って思って来て正解やったぁ~!

思えば今回マスター合格されてる方、ほとんどお友達やったり、お知り合いの方でした
特にフローラルは親しい方ばっか!
同じ線画でも、皆さんが違った美しさを表現されてて素敵~!!

作品が帰ってきたら、是非是非見せてね~
ジャパンボード、ラストスパートファイト!

おりばーちゃん おはよう
ちゃんと画像撮ってたんや~ えらいえらい(拍手) ハイキーきれいやね~
確かに同じスキームのような・・・ 私はミドルキーで描いたつもりなんやけど キーの違いで別物にみえるのって やっぱりトールって面白い♪
名古屋での朗報 楽しみにしてるよ!

オリバーちゃんとってもすてきな色ですね
やっぱり、お互いによく使ってる色がコントロールしやすいってことですよね。
私の色のほうがコントロールしやすいとかんじますが、、、オリバーちゃんのフォーカルや色のマネジメントも微妙に私とちがってますね。こうやってみるとおもしろいかも、、
でもその色は大好きな色使いです。
)^o^(

YAYOIちゃん、おはよう。お返事おそなってしもて。
お察しの通りです。
苦しんでます。
SUEちゃんのも、なもちゃんのも、それぞれ個性が出てて、面白いよね。
今日一日、がんばりまっす。

SUEちゃん、おはよう。
そうか、ミドルキーか、画面で暗く見えたから、、、、。また実物見せてください。私ミドルキー苦手なので、お勉強させてくださいね。
ほんまに、キーの違いで、違うように見えるって、面白いね~。

なもちゃん、おはよう。
確かに、このカラーコントロールしずらかった。どうやって色を回そうか、レッドバイオレットとレッドオレンジの差があまりないから、難しかったよ。
でも、好きなカラーで書くのが一番だよね。
今日も一日、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご報告♪ | トップページ | 今日の教訓、あるいは目標 »