2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« JDPAコンベンション開催 | トップページ | 検定作品 »

97才

おばあちゃんのお見舞いに岡山に来ています。
あいかわらずおもろいばあちゃんです。
「あっちには1人でいかにゃあいけん」というので、「誰かが迎えに来てくれるよ」と言ったら、「あんたようしっとんなあ」と返されました。
おばさんと大爆笑でした。
もう帰るといっておりますが、今回は無理かも。97ですからね。あちこち来ております。昨夜は母に「この子においしい物たべさせてやって」だって。私だとわかっています。
おかげで、ヒレを頂きました。(^-^)

« JDPAコンベンション開催 | トップページ | 検定作品 »

コメント

こんばんは。

しばらくご無沙汰してしまいすみません!
腰、ほとんど良くなりました(^^)
お気遣いありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

JDPAコンベンションの作品、素敵ですね~
クリスマスの方は大阪に出展されたものでしたね!
バラの額もとても素敵ですshine
色々と工夫されコラージュされてて、とっても好みですlovely
それから、おばあちゃん・・!
97歳なんですね。
大正生まれ??
達者だわ~~
岡山に住んでらっしゃるのかしら?

kuniちゃん!よくなってよかったね~。
ひどくならないうちにメンテナンスが大事だそうですよ。
アンティークの額、額のよさに助けられましたわ。えへへ。

おばあちゃん、大正生まれよ。戦時中は看護婦さんだったのよ。なのに、今出来ている耳下腺炎を、ガンだと勘違いしてる。先生にあと何年生きられるって聞いたから、あと三年って答えたら(私を先生と勘違い中)100歳までいきとくんか~、長いなあ~と言っておりました~。(笑)自分が97ってわかって計算もできるところがすごいでしょう?

いつか来るお見送りの時も、きっと、親戚中で、ばあちゃん語録で笑いながら送れると思うな。一人でいくのはさびしいらしいから、せめてにぎやかに送ってあげたいです。もちろん、その時は遅いほうがいいんだけどね~。大好きなばあちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JDPAコンベンション開催 | トップページ | 検定作品 »