2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 生徒さんの大作と、出展作品、完成です | トップページ | JDPAコンベンション開催 »

さわやかフレームできました。

さわやかフレームできました。
ペイントクラフトデザインズより。出口先生のデザインからアレンジしました。

今日一日、まったりする予定だったのに。

描かないと、なんか、罪悪感を感じるのよね。ここのところ、睡眠不足が続いてて、起きたのは、ほとんどお昼前。食事は朝昼兼用になりました。

この作品は、本当は、丸いボックスなんだけど、適当なのがなくて、フレームにアレンジさせてもらいました。在庫撲滅運動です。フレーム部分、ちょっとうるさくなりました。

携帯からだとぼけてますね。みづらくてごめんなさい。

教室の見本も、しばらくさぼっていたので、これからまた描きかきしなくては。でも、ABCのイベントもある、、、、。うう~~~~。

« 生徒さんの大作と、出展作品、完成です | トップページ | JDPAコンベンション開催 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生徒さんの大作と、出展作品、完成です | トップページ | JDPAコンベンション開催 »