2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 検定作品 | トップページ | ABCクラフトてづくりフェア »

教室風景

今日は、梅雨の合間の久々のお天気。

青空がまぶしいぞ~!

午前午後と自宅教室。

皆さんびっくりするほど 上達されてます。Dsc00791

こちらは、3年目に突入のTさん。

カエルが好きで、これを見て、かわいい~~~!と叫ぶきもかわ好きさんです。

なんとご自宅で、トカゲを3匹、買っています。フトアゴヒゲトカゲと、あと何だっけ。画像見せていただきましたが、む、無理です、、、。

Dsc00793 こちらも3年目のKさん。ストロークのバラ、仕上がりました。くまがいなおみさんデザインをカラーを変えて描きました。

もうひとつ、

Dsc00794 ボビーのハロウィンを描いています。Kさんは、必ず、自宅で、もう一度復習されているそうです。なので、必ず、同じ作品が二つあるそうです。爪の垢、煎じて飲まなくては、、、。

おかげで、このボビーのカボチャのお月さま、ドライブラシが難しいのに、こんなにお上手です。この裏には、実は、ボビーのクリスマス作品が描かれているのです。1枚で2度おいしい~~~!というか、季節物は飾る期間が限られているので、ハロウィンからだと長く飾れるし~ってことで、裏に。

Dsc00795 そろそろ5年目のTさんは、ローズマリーがお気に入り。その発色の良さにひかれるようです。根気良く丁寧に、描かれています。Tさんも、自宅で、本やパケットから描かれるそうです。皆さん熱心です。

わたしは???おっとと頑張らなくっちゃ!

« 検定作品 | トップページ | ABCクラフトてづくりフェア »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃん おはよう
生徒さんみなさん すごくお上手やね☆
先生のやる気見てたら 生徒さんも必然的に頑張りはるわ!
うちの昨日の教室なんか最初の30分は足裏マッサージの講習会とあいなりました~ まあ楽しいからええねんけどね!

蒸し暑いけど お掃除頑張るわ! <そこかい!

みなさん、ほんまにペイントがお好きなようですわ。好きこそものの上手~だよね。
昨日は、皆さん真剣に描いておりましたが、大おしゃべり大会になることもしばしばで~す。
イベントの販売品、な~んもなくて、今日ひたすら作ってます。日月に行く予定です。会えるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検定作品 | トップページ | ABCクラフトてづくりフェア »