2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 明日から開催!ABC クラフト枚方店てづくりフェア | トップページ | The Gingerbread Man »

レジン樹脂でお遊び中

Dsc00797 Dsc00798 只今レジン樹脂でお遊び中。

いろあわせ、パーツ合わせ、なかなか思うようにいきません。難しいわ。でもおもしろい!

« 明日から開催!ABC クラフト枚方店てづくりフェア | トップページ | The Gingerbread Man »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、可愛いですね!

kaorukoさん、おはようございます。
これ、たのしいですよ~。
またまた、いろいろ買っちゃった~!

おりばーちゃんこん~
イベントお疲れ様でした!

おりばーちゃんのブログを拝見して、私もバックハンガーを作らなきゃ…と思い立ったものの、さて、バックハンガーどこにしもたんやろ…これやしなぁ~
家が片付かないはずやわ…ポリポリ(^_^;)

YAYOIちゃん、早速活躍のUV、イベントにもちょこっと出したんよ~。
私も、どこにしまったんやろあれって探す時間のもったいないこと。物多すぎやねんね。
さっき、SDP検定作品、帰ってきたよ。細かいチェックがたくさんあった。しかも、ライン一本忘れてた。
ここもあそこもあれもこれもあかんやん。
思いっきりへこみました。きびし~~~!

さすがおりばーちゃん、センス良いわぁ。
私はこの世界に手を出さない誓いをたてたのですが、かわいい作品を見せられちゃうと決心が揺らぎそうthink

いけない、いけない・・・見て楽しむだけ・・・

GROVEちゃん、暑いよう!そっちに涼みに行きたい。
私は、手を出してもた。いろいろやりたいけど、また増えるわ。本まで買おうと思ってます。ネットで色々見たら、これも切りがなさそうでこわい!

こんにちは。
色んなパーツがあるんですね~!
ペンダントトップかな?
レジンって紫外線で固まるんですよね。
不思議です~。

ABCクラフトの手作りフェア、
素敵な作品がたくさんでしたねlovely
林先生の作品の色合い、とても素敵です。
枚方市には独身の頃に数年住んでいたんです。
懐かしいなぁ(o^-^o)

kuniちゃん、こんばんは。
ペンダントトップにしました~。
これ、やりだしたら、きりがないです。
レジン、アレルギーのある人は気をつけたほうがよさそうですよ。
お隣で、吉川先生がでもされていましたが、使い捨て手袋されていて、お聞きしたら、じかに触ってアレルギー出ちゃったとのことでした。
枚方にお住まいだったの?京阪沿線でないので、お教室に行くぐらいです。きっとずいぶん変わったことでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から開催!ABC クラフト枚方店てづくりフェア | トップページ | The Gingerbread Man »