2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 提出しました! | トップページ | 生徒さんの大作と、出展作品、完成です »

かごバックで遊んでみたり。

かごバックで遊んでみたり。
かごバックで遊んでみたり。
今日は、サンセイさんでお稽古。合間の楽しみは、サンセイで掘り出し物を探すこと。
先輩の見つけた小さなかごバック、それだけだと淋しいから、ちょっと遊んでみたり。
黒いバッグには、グレーのヘアアクセをリボンを足して、ブローチに。
ナチュラルな方には、先日作ったコサージュを付けて。
お財布や免許証を入れたらいっぱいだけれど、ちょっとには、ちょうど良いサイズ。
この夏はこれで過ごします。
そんなことしてんと、はよ、Jかかなあかんよ〜@じぶん

« 提出しました! | トップページ | 生徒さんの大作と、出展作品、完成です »

コメント

おはよ~おりばーちゃん
お勉強お疲れ様♪

バックのカスタマイズ、オシャレ~♪
甘すぎず、おりばーちゃんのセンスが光ってるわぁ

私は昨日レース走って来て、ゴール後思いっきり「こむら返り」して今日はまだ足が痛いっす…
ここ3日遊び呆けてる私
はよ描けよ…自分、私もや(^_^;)

yayoiちゃん、おは~。
今日もいい天気やね。実は、私も三日間、遊んでました。今日から気合入れます。
このバッグ、持ち手のつきが甘いねんて、取れやすいらしい。悲しいわ、、、。
よく見たら、止め方、超雑でしたわ。
でもコサージュは、つけ替えられるから、ダメになったら、別のんにつけるわ。
さあ、掃除して、描きかきしたい~けど次男は学校代休~~~微妙な一日。

おりばーちゃん おは~
かごバック ええやん ええやん♪
お財布と免許証しか入らへん大きさなん?
それくらいの大きさの方がおりばーちゃんの可愛さアップを強調できるかもよ~!
それにしても 提出物にお勉強に よく頑張るね! みなわらなあかんわ(反省)
はよ、かかなあかん@自分 too~

sueちゃん、おばんどす~。
いや~、ありがとう。でも横幅がなんせあるからね~。どうやねんやろ。それに、持ち手、しっかりついてないから、危ないねんこれ。
近所の、接骨院!ぐらいしか持てないんちゃうかなあ、、、。
お勉強は、もうゆるゆるしてますがな。昔みたいにしゃかりきにはできまへん。
J、色がいまいち気に入らんし、描き直そうかしらと、ふっと思ってみたけど、日にちないやん=======!ストロークroseやから早いねんけど、、、。
それより、2号の学校で、またもや大問題が、、、。
飴とムチすぎるやん、、、、、。

おひさでのぞきにきました。
Jの作品かいてるんですね。どんなんやろ?
私は参加できないので、残念です。)^o^(
たくさんの挑戦で今は気が抜けてるかな?
Jはいい結果があればいいですね。
いそがないといけないときにほかのことを
してしまう、、、それって、みんなそうなんだなあと納得、、、私もせっぱつまってるときは
パソコンのゲームで気分転換、、(^_^;)

がんばっ、、、!(^^)!

なもちゃん、お返事遅くなりました。
やっと、あと少しグレージング入れて終わりです~!
めちゃしぶデザインで、きっと会場では、ひっそりと飾られることでしょう、ぷぷぷ。
ストロークローズですが、私には珍しく、オイルで書いたのでした。
検定以降、混色が面白くて。
途中で、色が気に入らなくて、実は、昨日描き直しました。
その甲斐あって、とっても好みな色になりました。
アンティークなフレームに、アンティークなバラ。コンベ始まったら、またアップしますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 提出しました! | トップページ | 生徒さんの大作と、出展作品、完成です »