2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« レジン樹脂でお遊び中 | トップページ | 思うようにいきません~。 »

The Gingerbread Man

Dsc00803 お暑うございます。

久々の雨に、ほっと一息です。

今日は、ジョソーニャ先生の作品です。

ストーリーのある作品ですね。ジンジャーマンが逃げ出しております。この子がはいているのは、おパンツ?おむつ?膨らみ具合がどうもおむつに見えてしょうがないです。coldsweats01

追いかけているのは、オールドウーマンとありますが、どう見ても、若い!

しかも左下、決して犬ではございませぬ。一応狐です。尻尾で確認!

こんなかわいい作品、大好きです。

デザイン:ジョソーニャ・ジャンセン

« レジン樹脂でお遊び中 | トップページ | 思うようにいきません~。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんおはよ~

よいなぁ、ストーリーを感じる絵!
トールって、基本は家で使うものに描きたいって自分は思うねんけど、でも、こんな風にストーリーを感じさせる作品も描いてみたいな♪

ボードも終わって好きなものをあれこれ描きたい!と、気持ちはいっぱいあるけれど、暑さでじぇんじぇん進みませ~ん(^-^;

YAYOIちゃん、こんばんは。
今朝は少し涼しかったね。
そう、ボードが終わって、好きなもの描けるのに、、、たまったドラマを見てしまってますわ。coldsweats01
使えるものに描くのがいいんだけど、こんな材料見せられたら、、、、。かわいい~が先に立ってしまいますわ。
メールありがとう。またお返事しますね。
今、夕ご飯作成中。本日は、焼き豚etcなり。

おりばーちゃん 一息ついて 好きな作品をいろいろ描いてはるんやね! 物語作品っていいよね~ ジョソーニャ先生みたいにスラスラ描きたいよ
チャームバックハンガーをセールで何個か買ってしもた(汗) レジンのUVランプも買ったし なんかしないとあかんよね~ でも暑くって 何にもやる気ナッシングです(笑)

sueちゃん、今日も殺人的な暑さやね。
そう、ジョー先生みたいにかけたら~夢のまた夢~~~。
昨日は、デイサービスの見本書きと、ボランティアの表札作って、おとといは、お仕事と、お花の植え替え、汗だくで、3回も着替えたわ。朝はようにと思ったけど、甘かった。9時はすでに暑すぎました。

そうそう、何?ランプもこうたん?ほな次回会う時に、楽しみにしときませっせ~~~!と何気にプレッシャーかける私。てへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジン樹脂でお遊び中 | トップページ | 思うようにいきません~。 »