2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 夏休みペイント教室、開催しました~。 | トップページ | 懐かしい写真その2 »

懐かしい写真

懐かしい写真
実家にきています。
明日はおばあちゃんの49日です。
七月に97才で亡くなりました。
父が祖母宅から写真を持ち帰りました。

画像の眼鏡をかけているのが、おばあちゃん。54、5のときかな。ちびっ子は、私です。
赤ちゃんの私を抱っこしているのは、母。
なにがそんなに嬉しかったのか、すごく笑っていますね。
小さい頃は、母が仕事で忙しくほとんど祖母が母代わりでした。
懐かしいです。

« 夏休みペイント教室、開催しました~。 | トップページ | 懐かしい写真その2 »

コメント

おりばーちゃんおはよう

おばあちゃん、お亡くなりになってたのね?
天寿をまっとうされたとはいえ、やっぱりさびしいよね
ご冥福をお祈りします

おばあちゃんと一緒に写ってるおりばーちゃん、目元とか変わってへんよね~可愛い!
お母さんとの写真も、うん、やっぱ目元おりばーちゃんやわ(笑)

おりばーちゃんでも、まだ赤ちゃんの頃「白黒」ねんなぁ

YAYOIちゃん、お返事遅なりました。
いや、携帯からアップすると、こんなに画像がでかいんやね。
無事、法要が終わりました。
なんかさあ、赤ちゃんのころから、顔が変わっていないって、どうよ。
誰がどう見ても、わたしよね~。しかも、この顔、長男が赤ちゃんの時とそっくり!
かわいそうな息子じゃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みペイント教室、開催しました~。 | トップページ | 懐かしい写真その2 »