2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 只今勉強中 | トップページ | 夏休みペイント教室のお知らせ »

スマホデビュー&ローズマリー作品

Dsc00845


とうとうスマートフォンに買い換えました。

小さなパソコンだね。便利~~~~!

Dsc00846


この作品、アップしていたのかどうかわかんなくなったので、載せてみます。

以前ローズマリーさんの国内セミナーで書いたものです。

Dsc00847


ニワトリさんが、イチゴの入った車?を引っ張っています。お疲れ様~。縮尺を考えると、ものすごく巨大イチゴか、はたまた、ミニミニニワトリか。でもあくまで想像の世界ですから、これでよいのだ。

ローズマリーさんの作品には、よくニワトリさんが登場しますね。

昔夜店で買ったヒヨコを育てていました。結構大きくなったら、案の定、オス!朝のコケコッコーがうるさすぎて、よそにやられてしまったのですが。

結構なついていて可愛かったのにな。

意外にたくましい足で、よく私の肩に止まり、髪の中に入っていました。お母さんの羽根の下だと思っていたのかしら、、、、。

よかったら、ぽちお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 只今勉強中 | トップページ | 夏休みペイント教室のお知らせ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おお~、おりばーちゃんついにスマホデビュー!
やっぱ便利?今度、触らせてやぁ(笑)

ブログの写真もスマホで撮ったの?画像が綺麗
私の携帯、カメラ機能がじぇんじぇんアカンし、カメラ機能がいい「普通」の携帯がほしいかも…(笑)

夜店のひよこ釣り、昔あったよね~
あれって、要は雌鶏でなくて、はねられちゃったオスのひよこちゃんやったんよねぇ…
おりばーちゃんが飼ってたニワトリちゃん、学校にでももらわれて行ったのかなぁ
「すき焼きになりました」じゃなくてよかったわぁ~イシシ

YAYOIちゃん、おは~~。
昨日これを手に入れるためにどんだけ時間かかったか、、、、。その顛末は、また今度会ったときにね。
便利~~~やで。ただ、指が太いから、違うとこ押してみたりして、それが厄介やわ。悲しい、、、。
せや、すまほで写真撮ればよかった!これは普通のデジカメから。
私のんもカメラひどかったのよ。だから余計に早く変えたかったのよね。

でもって、ニワトリさん、ニワトリ飼ってるタイヤ屋さんにもらわれていったんだけど、ほかの子にはじかれて、放し飼いされていたのだわ。
それで、屋根から、水タンクの中に降りてしまい、ち~~~~んになってしもたんよ。
かわいそうやった。weep

携帯からスマホにして 便利だわ~ってすぐ言えるのが凄いわ!
私なんて 最初の頃は何度買い替えたのを後悔したやら…
タッチパネルに慣れるまで時間かかったわ。

今では便利だわ~っと言えるようになりましたけどね。
慣れると今度はパソコンを開かなくなります。

アングリちゃんおはようございます。

タッチはなんせ指がふといので、入力苦労してます、たいがい違うとこ押してもて。小さなパソコンですね。小指で打とうかと思ったけど、小指も太いから、ダメじゃん(T_T)

 こんにちは。

 このローズマリーさんのセミナー、私も受けました。一緒だったんですね。

 彼女はメディウム混ぜずにどんどんドライブラシをいれていくので、べたっとしないように苦労しました。

  この作品も、カントリー調で、大好きです。
 
 オイルで色の勉強もされているんですね。すごいです。私にはちょっと遠い世界、、、、、。

 勉強熱心なおりばーさんに負けないように私も頑張る、、、(って何を?)

モヤリンさんこんばんは~。
そうでしたか~、確か神戸でしたよね。ローズマリーのドライブラシ大好きです。
ジョソーニャ絵の具ならではの発色ですよね。
色の勉強は、基礎がないので、今からです。芸術系の学校に行きたかったな~なんて思う私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今勉強中 | トップページ | 夏休みペイント教室のお知らせ »