2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 一足お先にハロウィ~~~~ン! | トップページ | 懐かしい写真 »

夏休みペイント教室、開催しました~。

今朝は、エアコンいらずで久々に涼しい気持ちよいスタートでした。

今日は、毎年恒例の夏休みの教室。いつも楽しみにしてくれている子たちもいて、うれしい限りです。

Dsc00883


Dsc00884


なかなか上手にみんな絞り出しできたね。

一年生から6年生まで、それぞれに頑張りました。

最後、ラインストーンは好き好きで貼りつけましたが、選ぶ目がきらきらdiamond

出来上がった作品を眺めるお顔は、とっても笑顔。可愛いなあ!

こんな笑顔を見せられると、また次も頑張ろうと思えます。

ぽち、お願いしま~す。これも頑張るエネルギーです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 一足お先にハロウィ~~~~ン! | トップページ | 懐かしい写真 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜、いっぱい良いのできましたねー。

 準備はデザイン考えて、素材をそろえてと大変だけど、子供達の喜んでる姿を見ると
 疲れもふっとぶますね。

 なんだか子供達の喜ぶ顔や歓声が聞こえてきそうです。

 私も昔はやってたんだけどねー、いつごろからかしなくなっちゃった、、、

 おりばーさん、エライね!

おりばーちゃんおはよう
ペイント教室お疲れ様でした!
みんなが楽しんでいる様子が目に浮かぶわ♪
そろそろ夏休みも終わりに近付いてきて、子供さん達楽しい思い出になったね~!

今日は自分の好きな作品カキカキかな?

おりばーちゃん 可愛いのがいっぱい並んでるやん
子供たちの夏休みの宿題が1個完成や~♪
1年生も上手に絞り出しできたのね! ということは私も出来るかな~
私はフェイクスイーツの絞り出し とっても苦手です(汗) 
今度 おりばーちゃんの究極のご指導 お願いします

モヤリンさん、今日は朝から、お掃除の神様がお越しくださり、あちこち日頃しないところを掃除してました。
午前中の子供たちは、みんな静か~。しゃべってもいいよ~~~って言わないといけないくらい。おとなしい子たちだったけど、仕上がるころにはにぎやかに。
午後は、ワイワイと。子供たちも、かいている様子をみると、性格が表れて面白いです。
次男も中学で、なかなか小学生と遊ぶ!機会も減りましたが、こんなときは、女の子っていいな~と思います。

YAYOIちゃん、今朝も、過ごしやすかったね~。今朝は窓ふきからエンジンがかかり、冷蔵庫や洗面所のお掃除、ラストはシャワーしながら風呂掃除。思わず、風呂上がりにシュワシュワに手が伸びそうになったわ。coldsweats01
今から、先週の作品に、ちょっと手を入れてから、ジョソーニャ描こうかな。(まだ引きずってる人)

SUEちゃま、そう、ただ同じ校区の子ばかりだから、夏休みの宿題、競合するかと、、、。他校区の子は、工作の宿題に提出するそうですわ。
昨日来た一人は、なんと、欽ちゃんの仮装大賞に出たんだって。見てたのに、気がつかなかったわ~。2位じゃなかったかしら。
絞り出しは、勢いと思い切りが大事かと、、、。でも、私はそんなにうまくないで~~す。

おお~!力作が勢ぞろいだわ~happy01
みんな素敵に仕上がってるね~
一年生も参加して頑張ったのね。
搾り出し楽しそう~今度やってみよっと♪

今日の午後抽選しました。
せっかくご応募いただいたのに、はずれてしまい残念賞でした。
ごめんなさいね・・sweat01
心ばかりの物を送らせていただきたいと思いますので、
またお手すきの時に、ご住所とお名前を
私のメルアドへご連絡頂けたらと思います。
(アドレスは私のブログから入れます)
お手数かけますがよろしくお願いいたします。 ペコリ

kuniちゃん、おはようございます。
今朝もサウナ状態です。
抽選外れちゃったのね~残念。で、残念賞なんてあるの?
なんや申し訳ないです。
ありがとうございます。
携帯のほうにメール送らせていただきますね~。しばしお待ちを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足お先にハロウィ~~~~ン! | トップページ | 懐かしい写真 »