2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 夏休みペイント教室のお知らせ | トップページ | 一足お先にハロウィ~~~~ン! »

ミニバッグ


暑いです。にわか豪雨きました。お天気不安定ですね。

今日は所用があり、生徒さんのお家にお邪魔いたしました。
そこで、こんなミニバッグを発見!

Dsc_0013_2


以前ガレージセールで、販売した分だそうで、すかさず譲って頂きました。
アクセサリーにされていたのですが、バッグにつけちゃいました。
かわいいでしょう?
そのあと、上牧にある、二十四節記にちょこっとお邪魔。

建築資材屋さん、ラロです。ときどき面白いものがあります。

Photo

次に、次男と、かき氷!宇治金時ミルクがほしかったのに、宇治金時しかなかったので、次男のミルクをちょっともらっちゃったよ。宇治を上げようとしたら、きょひられました、、、。

久々にかき氷で、冷たすぎて舌の感覚麻痺しました!

  いや、ばたばたな1日でした。
この画像は、スマホで、とりましたよ。どうかしら。

そうそう、ミニバッグほしい方は、メール下さいね。同じ色と焦げ茶、グリーン、赤もありました。

ペイントは、、、、、進んでません。お盆で帰省するのに、どうするんだろう、、、、。

« 夏休みペイント教室のお知らせ | トップページ | 一足お先にハロウィ~~~~ン! »

「はんどめいど」カテゴリの記事

コメント

この前ABCクラフトに行ったら、ミニバックみたいな可愛いアクセサリーのアイテムに
なりそうなグッズがたくさんたって、釘づけになりました~~
建築資材屋さんとっても気になります。
きっと一日居ても飽きないかも~~

おりばーちゃんおはよ~
今日あたりから帰省されてるのかな?車、混んでない?

ミニバック、可愛い
生徒さんの手作りなん?また、見せてなぁ

二十四節記さん、以前おりばーちゃんに連れていただいてから行ってないわぁ
花子さん撤退されたんよね?
花子さんの後、どないなってるんやろぉ

かき氷と言えば中村軒!美味しいよぉ~食べにおいでぇ~

ひろちゃん、こんばんは。
ABCは、何時間でもいられそうだよね~。目移りしちゃって、大変です。
建築資材屋さんは、小さなお店なので、1時間もあれば、大丈夫よ~。
でも、ときどき面白いものがあるのよね。

YAYOIちゃん、うちは、まだ近いからね~。
花子さん撤退のあと、まだ何も入っていないので、閑散としてます。
建物の雰囲気はいいんだけどね~~。
今度、長天に行こうか?花子さん、お店出してるし。
中村軒、いきたい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みペイント教室のお知らせ | トップページ | 一足お先にハロウィ~~~~ン! »