2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になっているショップ

トールペインティング

  • ローズガーデン
    ここでは主に作家さんの作品を載せています。 左側の小さな画像をクリックしたら、大きくなります。 作品には全て著作権があります。お持ち帰りはご遠慮くださいね。
無料ブログはココログ

« 懐かしい写真その2 | トップページ | ペギー・ストックディルの作品、その2 »

バラの新作できました。



Dsc00886_2


なんだか、台風が近づいて、変なお天気ですね。

数ヶ月前にかいて、アップし忘れてました。

フレームは、古材で作っています。ニスもなにも塗らずそのままです。いい色でしょう?

スタンプとレースだけ。シンプルに。

バラ好きの生徒さんが見つけて、今練習中です。フィルバートで書くバラ、ちょっとバランスとるのが難しいけれど。

頑張ってらっしゃいます。

「ちょっとアンティーク」がマイブームです。

デザイン:Kyoko Matsui

久々に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 懐かしい写真その2 | トップページ | ペギー・ストックディルの作品、その2 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おりばーちゃんこん~♪
気温は高くないけど、めちゃ蒸し暑いね
台風、どうねんろね(^_^;)

今日、午前中、フェルメール見てきたよ
やっぱ、ええわぁ~

で、新作!
まだ隠し持ってる(笑)のではないかい?
もっとおだしぃ~

バラと一緒にあるタグは後ではっつけたん?
リボンとかボタンとか小物の色がちゃんと絵と合ってていいわぁ
フレームのスタンプもおっしゃれ♪

YAYOIちゃん、こん~~。
なんか蒸し暑いねえ。フェルメール見てきたんや。私も絶対行きたい、、、がしかし暑い!もうちっと涼しくなってから行くわ。

タグあとからはっつけたよ。このグログランリボン?お気に入りやねん。質感が好き!
今日は教室、明日から3連ちゃんレッスン。宿題にかかりきり~~~。またしても好きな作品描けへんかった、、、、。crying

  こんばんは。

 美しい薔薇ですね〜。
 こんな風にさっとバラが描けたら良いだろうな
 と思います。

 ちょっとアンティーク、私も大好き!!

 リボンやレース、、、
 惹かれます〜

モヤリンさん、こんばんは。
台風、直撃だね~。今は結構落ち着いていますが、どうなるのかしら。
明日の大阪の教室は、中止になりましたわ。

思いっきりアンティークは重いから、軽めで~。
リボンやレース、縁のない子供時代でしたから~。この年になったらもう怖いものはないです。たとえ息子がなんと言おうとも、、、。bleah

わぁ~いいなぁ~~
好みよぉ~~

ちゅてき!!

hiromiちゃん、そっちは台風どう?

これこのみ?ありがと~~~~!ちゅ~~~~うheart04(いらん?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい写真その2 | トップページ | ペギー・ストックディルの作品、その2 »